SSブログ

また明日 [光]

 

じゃあね また明日だよ

きっときっと会えるよね!! 

指きりだよ

FH010014.jpg

LOMO Lc-a

それまで元気でね!!

 

 

 

 


 

日もだいぶ長くなって お日様に会える時間が増えてきて 1日が長く感じるようになってきたな!

これで天気も良かったら言うこと無しなんだけどねぇ

今日は晴れたり雨が降ったり 不安定な天気だった それにちょっと寒かった

この間までの暖かさは何処行ったのかな?

でも その代わり桜はGWは持ちそうな感じだな

まだ写真ちょっこっとしか撮っていないからな~ まだ散らないでねぇ 桜さん!!(笑)^^

 

 


nice!(35)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 35

コメント 11

jon_bovi

いいなぁ・・・、まだ桜が楽しめるのですね~。
こっちはすっかり葉桜・・・といっても、お日様にあたっている姿は
新緑の美しさがありましてyo♪^^
by jon_bovi (2008-04-27 19:22) 

MINIPOLO

日が長くなるってのは
写真撮りにとってはたまらない状況ですよね~。

by MINIPOLO (2008-04-27 19:24) 

寂光

日が長くなると、
朝の早起きが大変になります。
随分都会ですね。
札幌でしたでしょうか、
我が家の裏の田んぼの景色とは違います。
by 寂光 (2008-04-27 20:36) 

saya

美しいですねぇ!! 輝いてる!!
日が長くなってきたせいか、ダラダラしてしまって
「もうこんな時間!!」ってなることが多くなりました!! f(^_^;)
by saya (2008-04-27 21:15) 

Kenny

お 久しぶりの夕日のフレア〜!!
いいねぇ
ほんと 気がつくと日が長くなってますね
朝明るくなるのも早くなったし
by Kenny (2008-04-27 21:23) 

佐喜春

光が綺麗~♪
こちらは一日中いい天気でしたよ。
でも私はずっと部屋にこもって仕事してた(*_*)

これからも桜が見れるんだ~いいなあ~
写真、沢山撮ってくださいね。
by 佐喜春 (2008-04-27 23:23) 

sasasa

この週末は、風あって寒いね。
今日うちの近所の公園にある桜は満開だったけど、
早めに咲いた桜は、もう葉桜になっているのもあるらしいね。
by sasasa (2008-04-27 23:47) 

benkichi

ビルの向うに見える,沈みゆく日の光がとても眩しく表現されてますね^^
綺麗な夕日にnice!!です^^b

by benkichi (2008-04-27 23:56) 

イチロー

おはようございます・・
桜まだ見れるんですね、うらやましい・・光がキレイです。


by イチロー (2008-04-28 09:51) 

お茶屋

大分日がのびてきましたね☆
なんだかうれしいです♪
by お茶屋 (2008-04-28 10:46) 

johnny

> jon_bovi さん
そっ 桜は今度はこっちの番ですよ~^^
でもこっちの桜って種類が違うのか 本州と比べるとあんまり綺麗じゃない気がするのですよね・・・

> MINIPOLOさん
そうなのですよ なのでフィルムの本数が増えて困ります(笑)

>寂光さん
そうですね ついつい夜更かしになってしまいますよね^^;
そです ここは札幌の中心地 ファッションビルが集まっている所です
でも最近は札幌駅周辺に人が流れていて ちょっと元気がないです。

>saya さん
わかる~ついつい油断しちゃって あらっ!!ってことがしょっちゅうです(笑)
明日はお休みだけど早起きしようかな?!って出来るかな?^^;

>Kennyさん
この日はほんとにまぶしいくらいの夕日で綺麗でしたよ^^
私が撮ってる横でも外国人の方がデジカメで撮ってました
思わず目が合ってしまって どもっ!て感じでした(笑)

>佐喜春さん
おやおや お仕事だったのですか?!お疲れさまです!
GWはお休みできるのかな?ゆっくり出来るといいね^^
桜は無事に蝦夷の地まで北上してきましたねぇ~ってあたりまえか^^;
でも私 花の写真って苦手だったりするのですよ(笑)
お花って難しくないです?

>sasasaさん
そなんですよね 早めに咲いたのはもう散ってしまってるのですよねぇ
円山はどうかな~?

>benkichiさん
ありがとです^^
この日は本当に綺麗な夕日でした^^

>イチロー さん
こちらは梅も桜も一緒に咲くので よく見分けないと分からない時があります(笑)

>お茶屋さん
やっぱり 日が長いのはいいやねぇ~~^^
1日がいっぱい楽しめるね♪
by johnny (2008-04-28 15:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

なに飲む?5 6 35 40 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。