SSブログ

サクラ [風景]

 

今年も君に会えたね!

でもちょっと早くない?

 

画像 033.jpg

TOPCON uni

えっ?僕に早く会いたかったから咲いたのに そんな言い方無いんじゃないって!?

ごめんごめん!そんなんじゃ・・・ あんまり早く君に会えたんで嬉しくってさっ!

でも だからって早くさよならは なしだよ!ゆっくり楽しもうね!!

 

 

 

 


 

今は ソメイヨシノも山桜も八重桜も梅も何もかもいっぺんに咲いてる感じのこちらです。

 

今日も暑かったですよ~26.1℃!!

この時期に札幌で2日連続で夏日を記録したのは58年振りだそうです!!

ってことは58年前にもあったのね っていってる場合じゃないか?!

最近はジェットコースターのような気温で体がついていきましぇん 歳かな?(笑)

 

ところで 最近もRSSの更新がおかしくないですか?

最近になって更新されないブログが前より増えてきているのですよ

私だけ・・・・?

 

 


nice!(30)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 30

コメント 15

Kenny

58年ぶりですか・・・
それは 大変ですねぇ
このまま暑い夏になるのか それとも夏は寒くなるのか?
58年前の夏はどうだったのでしょうか?
by Kenny (2008-05-02 19:09) 

MATSUN

名古屋以上に暑いようですね。
RSS,おかしいのでso-netさんに苦情申し上げています。^^;
by MATSUN (2008-05-02 19:18) 

jon_bovi

では、しばらくここで花見させてもらいましょう♪
キレイに撮ってあげてね!^^
by jon_bovi (2008-05-02 20:11) 

佐喜春

こちらではひとしきり桜の花が終わっているので、
今また目にして、逆に新鮮ですね。
それで早いって言うんだから、場所の違いを改めて感じます。
しかし、北海道がそんな気温だなんて・・・何かが狂ってきているね^^;
by 佐喜春 (2008-05-02 20:48) 

ちーず

いまもけっこう暑いのでうちわ使っています^^;
RSSおかしいですよね。リニューアル依頼ずっと調子悪かったのに
最近更に悪い気がします
by ちーず (2008-05-02 20:59) 

skullmania

RSSはムラがひどいですよね。
by skullmania (2008-05-02 21:02) 

寂光

「ジェットコースターのような気温」
年寄りにはとても堪えます。
by 寂光 (2008-05-02 21:17) 

mkz

沖縄より北海道の方が暑かった日もあったんですよね。
今まさに"百花繚乱"なんだね~。
by mkz (2008-05-02 22:05) 

タン・ロン

チョット濃い目がグー!ですな
by タン・ロン (2008-05-02 22:36) 

MINIPOLO

今年の北海道はほんとうにすごいですね。
でも爽やかな暑さじゃないんですか?
気持ちよさそう!
by MINIPOLO (2008-05-02 23:15) 

saya

いいなぁ!! さくら!!
これから、楽しめますね!! (^-^)

RSSの更新、調子悪いですねぇ・・・
by saya (2008-05-03 00:47) 

ペチカ

桜も梅もいっしょに咲くなんて・・・つつじもそろそろかな?
by ペチカ (2008-05-03 14:04) 

johnny

> Kenny さん
そうなんですよ 私も58年前の夏の天気が気になるのですよ!
天気予報もそこまで言ってくれると参考になるのにね(笑)
おそらく 今時期暑いと 夏は冷夏になる気がするな・・・johnny予想です(笑)^^

> MATSUN さん
おっ ソネさんに伝えてあるのですね!それは良かった!!
少しは改善されるといいのですがね^^;

>jon_bovi さん
お花を撮るのは苦手なのですよね^^;
綺麗に撮れないのですよ お花って難しい・・・

> 佐喜春さん
お花は難しいよ~^^;
こんな写真でよかったら お花見して行ってね!
そっ 桜もライラックもいつもよりずっと早いのですよ!日本も広いですね!^^

>ちーずさん
うちも日中は窓全開でしたよ!
RSS最近特におかしいですよね?
なんとか正常になってほしいものですね^^;

>skullmaniaさん
本当に 最近は特にですよ!

>寂光さん
私も体がついていかないのですよ^^;

>mkz さん
そうなんですよ 異常ですよね^^;
はいまさに"百花繚乱"ですよ!!

>タン・ロンさん
ありがとです!^^

>MINIPOLO さん
確かに 夏と違って湿気がないから 爽やかな暖かさですね^^
でもこの時期風がぬるいのはなんだか 気持ち悪い感じがするだす^^;

> saya さん
もう散っちゃってるのがあるけど GWの間は楽しめそうですよ^^
RSS sayaさんのも最近更新されなくなっちゃたのですよ~><。。。

>ペチカ さん
ほよっ お久ですね!お元気でしたか?!^^
そなのです ボケもこぶしもこでまりに芝桜ライラックも 勿論つつじも咲いてきてます!!
by johnny (2008-05-03 19:44) 

sasasa

確かに、RSSはおかしいね。
それにしても、この気温の上下の激しさ、体に悪いよね。

by sasasa (2008-05-04 00:00) 

johnny

>sasasa さん
RSSなんとかして欲しいですねぇ~^^;
気温についていけないあたいだす!^^;;;
by johnny (2008-05-04 11:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日からサクラ・さくら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。