SSブログ

今日から [白黒]

 

こちらでは

FH000018_1.jpg

 

 

tasupo導入

FH000017_1.jpg

TOPCON uni

自販機の前で文句を言ってる人がいた

機会に言ってもねぇ~^^;

 

 

 

 


 

今日から5月ですよ5月!!

早いなぁ~早すぎる・・・

それはさておき 今日は26.3℃もありました 内部の街では30℃を超えた所もあったそうです!!

沖縄より暑かった蝦夷地だす!!

こちらにはライラック(リラとも言う)という木があって(日本では何処でもある木なのかな?) 

いつもは6月頃に咲く花なのに その花も今日開花宣言が出てました!!

こんなに早いのは観測史上初だそうです

なんだか最近 観測史上初!とか何十年ぶり!とかそういうことが多いような気がする・・・

ん~~危険が危ない・・・?

 

 


nice!(32)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 32

コメント 16

MATSUN

名古屋より暑いですね!
うちの庭のライラックは,まだつぼみです。
by MATSUN (2008-05-01 21:15) 

saya

暑いっすねぇ!!
何かがおかしいですよ!! 地球が燃えてますよ!!
私も今日は、半袖に薄手のカーディガンで出かけました!!
by saya (2008-05-01 23:04) 

寂光

今年も三分の一が終わってしまいました。
時間の過ぎるのは何とも早いものです。

by 寂光 (2008-05-01 23:04) 

タン・ロン

オイラの財布ん中は寒~い
by タン・ロン (2008-05-01 23:17) 

gon

店で買えばいいという話ですねw
by gon (2008-05-01 23:36) 

MINIPOLO

ラジオで聞いてびっくりしましたよ。
湿気がなくて夏の暑さとは違うんでしょうけどね。
by MINIPOLO (2008-05-02 00:03) 

こうちゃん

申し込みが面倒。
by こうちゃん (2008-05-02 00:28) 

benkichi

benkichiです。niceありがとうございました^^

ほんとtaspoはじまりましたね^^;
僕も自販機に文句言ってるおじいさんを発見しました^^
jほんと機械に言ってもねぇ・・・って感じでしたよ^^

by benkichi (2008-05-02 00:39) 

ちーず

おもしろいたばこがいっぱい並んでいますね^^
北海道は暑かったみたいですね~
那須も暑かったです
by ちーず (2008-05-02 07:51) 

イチロー

やっぱり、少し異常気象なのですかね~
この際、タバコ止めるとかして欲しいけど・・

by イチロー (2008-05-02 09:37) 

Kenny

もうライラック???
ううむ そうですか やっぱりどこか異常かも ですねぇ
by Kenny (2008-05-02 11:54) 

johnny

>MATSUN さん
名古屋はこれから湿気が大変そうですねぇ^^
ライラックはそちらにもあるのね 

>saya さん
ほんとあついっすよ!(笑)
いや笑い事じゃなく ほんとにおかしいよ地球!!^^;

>寂光さん
ほんとうですね もう少し心に余裕を持ちたいものです。

>タン・ロン さん
それはオイラも一緒だ~ 凍えてるよ~~(笑)

> gonさん
本当にですね それかいっその事やめてしまう!!

>MINIPOLOさん
全国で北海道が一番厚かったそうですよ!ビックリ!!
確かに湿気はないから 夏の暑さとは違うけど なんだか気持ちが悪いですよ^^;

>こうちゃん さん
なんだか 証明書に写真にと大変らしいですね^^;
このさい禁煙はいかかです?!(笑)

>benkichiさん
いへへこちらこそ ありがとうです
私も見かけたのはおじさんでした^^;
あの世代は何か文句を言わないと気がすまないのかも(笑)

> ちーずさん
このお店にこれが全部あるかは不明です(笑)
今日もあちいですよ~~

>イチロー さん
ですね なんだか気持ち悪いですよ!
自販機を無くすといいのにね^^;

>Kennyさん
そうなのですよ 今日見てみたらホントに咲いてるのがありましたよ!!
いったいこれからどうなっていくんでしょうねぇ^^;
by johnny (2008-05-02 17:08) 

佐喜春

昨日は東京も暑かったけど・・
やっぱり何かおかしい。
タバコの自販機、そんな風になっているのですね~!

by 佐喜春 (2008-05-02 20:52) 

skullmania

Black Deathのパッケージ久々に見ました。
個人的にはかなりツボなんですよねぇ。
by skullmania (2008-05-02 21:01) 

お茶屋

TOKYOより俄然あついですね・・・
おかしなことになってますね><;
by お茶屋 (2008-05-03 11:10) 

johnny

>佐喜春さん
おかしすぎますねぇ~ これからどうなっちゃうんでしょうね?^^;
タバコはめんどくさいことになってるみたいですよ。

>skullmaniaさん
ここの店には変わったタバコが売ってるみたいでした。

> お茶屋 さん
茶葉に異変は出ていないですか?^^;
by johnny (2008-05-03 19:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あ~なんだかサクラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。