SSブログ

花・とりどり [風景]

 

画像 003.jpg

 

 

 

画像 001.jpg

 

 

 

画像 013.jpg

HOLGA 120GN 35mm

 

 

画像 016.jpg

 

 

 

画像 019.jpg

TOPCON uni

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ん~ やっぱりレンズが50mmしかないってことは困るですね~

TOPCONだとレンズが無いのですよねぇ~ってことはやっぱり・・・・・・・・・・かなぁ~???(笑)

 


 

昨日は午前中にマウンテンを出して海まで行こうかな?とちょっと計画をしていて地図とか見てたのですよね

でもなんだかんだで 遅くなってしまったからやめたのですよ  

それでも 午後からちょっとぶらっと写真撮りながらお散歩~といつもの街乗りの折りたたみの自転車で出かけたのです 

いつものコースじゃつまらないから 違う方向に自転車を走らせたのですよね 

でも朝の気持ちがあったからか 選んだ道は海へ向かう道・・・

ちょっと風はあったけどそんなに寒くも無く 気持ちがよかったのでねぇ

で 道なりにどんどんどんどん ずんずんと追い風もあって快調に走っていったわけですよ~

気がつけば民家もまばらになってきて  あらっ?結構遠くまで来ちゃって帰れる 私??? 

それとも ここまで来ちゃたらいっそ海まで行って夕日でも撮ってきちゃう~♪

な~んてノー天気に考えながらそれでもまだずんずん進んでいったのですよねぇ~

だけど いい加減行ったとこりで さすがに不安になってきて これ以上はやばいかな~ 

しかも帰りは向かい風だよ!!!日も傾いてきてちょっと心細いぞ・・・やっぱこの辺でやめておこう・・・

っとUターンをしたとたん 強烈な向かい風・・・後悔したのは言うまでも無い(笑)

しかも帰り道もそのまま素直に引き返せばいいのに 途中まで引き返してきて 

ここまで来たらもう大丈夫だろうと 同じ道を走るのも嫌なので横にピロッと入ったのですよ

そしたら やっとの思いで引き返してきたのに 道が斜めに走ってて またさらに家から遠ざかってました(爆)

家に帰って地図で距離を計ってみたら35kmくらいでした でも私にはその倍も走ったような感覚でしたよ^^;

時間にして3時間半くらい 折りたたみ自転車ではかなり無謀な旅だったかも!おかげで今日は足が筋肉痛だす!!^^;

みなさん行動は計画的に!!ってそれは私だね!!!(笑)^^;

 

 


nice!(31)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 31

コメント 18

タン・ロン

それはやっぱり・・・・・・・だろうなぁ(笑)
by タン・ロン (2008-05-05 20:16) 

mkz

筋肉痛にnice!
…カラダ動かさないとなぁ。
by mkz (2008-05-05 21:24) 

MATSUN

折りたたみ自転車で35kmとは・・・
by MATSUN (2008-05-05 22:13) 

gon

そして新たなお買い物ですかー?
by gon (2008-05-05 22:37) 

お茶屋

35km!!
驚異的・・・です^^;
by お茶屋 (2008-05-05 22:42) 

skullmania

ホント向かい風の中を走ると倍くらいに感じますよねぇ。
by skullmania (2008-05-06 00:15) 

gaucho

35キロ!!おしり痛くないですか?
50ミリだけだとやはり辛いですね。広角系は欲しいところでしょう。
by gaucho (2008-05-06 00:24) 

アズサ

チャリンコで35kmって、すげぇですねぇ~。
オチリイタイイタイでちゅね。
by アズサ (2008-05-06 01:03) 

jon_bovi

ってことでやっぱり・・・・・・・・・・しちゃいなさい!^^)。
by jon_bovi (2008-05-06 01:06) 

johnny

>タン・ロン さん
ん~やっぱり・・・・ですかねぇ(笑)

>mkzさん
も~あっちこっちギシギシいってます^^;

>MATSUN さん
やっちゃいました~~(爆)^^;

>gonさん
うううう~~~そうなるのかな~~???!!(笑)

>お茶屋さん
帰ってこられないかと思った><。。。

>skullmaniaさん
ほんと全然進まないの どうしようかと思っちゃいました^^;

>gauchoさん
おしりも膝も太ももも・・・うううっ
やっぱりねぇ 広角かぁ~?(笑)

>アズサさん
調子に乗って 無謀なことをしてしまいましたよ^^;
おちりいたでちゅ><。。。

>jon_bovi さん
しちゃいますかねぇ~~~^^;
by johnny (2008-05-06 09:55) 

saya

綺麗ですねぇ!! ( ̄▽ ̄)ムハー
ありますよね、そういうこと!!
気の向くままにぃ~♪
帰り、とんでもないことになるんですよね・・・
by saya (2008-05-06 12:39) 

ペチカ

HOLGAの花・・・いいですね。
by ペチカ (2008-05-06 13:19) 

ryuchan7777

気の向くままにチャリでのぶらり大好きです!
by ryuchan7777 (2008-05-06 13:43) 

佐喜春

わ、笑ってはいけないと思いながらも・・ププッ ^^
大変でしたねぇ~(笑いながらも気遣う私)
3時間半も・・すごい! 並みの人ではないとみた! ^^;
写真のお花たちは色とりどりで目にも鮮やか♪
綺麗ですねえ~
by 佐喜春 (2008-05-06 16:02) 

MINIPOLO

最終日はすごく天気がよかったので
自転車でプラポラしてきました~。
自転車の場合は帰りの体力って大切ですよね。
あと風向きも^^
by MINIPOLO (2008-05-06 17:42) 

にんじん

ノープランでフラフラ大好きですけど
横道は要注意です(笑)
でもたのしそう★
by にんじん (2008-05-06 21:41) 

Kenny

そりゃ やっぱり あれですね・・・
計画的もよいけれど たまにはフラフラもよいですね
赤いチューリップは 黄色にたよってますねぇ
by Kenny (2008-05-06 21:56) 

johnny

>saya さん
気の向くままに~は大好きなのですが この日はちょっと後悔しました(笑)^^;

>ペチカ さん
HOLUGAはやさしくっていいですね^^

>ryuchan7777 さん
それもテリトリーの中だといいのですが そこから出ると未知の世界ですよ(笑)

>佐喜春さん
いへいへ 大いに笑ってやってください!!
負けず嫌いなだけで(って誰に!! 笑) 間抜けな私だす(笑)^^;

> MINIPOLOさん
確かに帰りのことと風向きは大事だす!!身をもって体験しました(爆)

>にんじん さん
そうなのですよ~~横道は危険です!!!!(笑)

> Kenny さん
あれって?(笑)
でもね帰りのことは考えなきゃですね(笑)
そっこの赤い子は一人ぼっちで黄色いのにまぎれてたのですよ
だから隣の黄色い子に頼ってたのかも・・・^^
by johnny (2008-05-06 23:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春ごとに・・・いつの日か・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。