SSブログ

いつの日か・・・ [白黒]

 

その時が来るまで・・・

FH000022_4.jpg

TOPCON uni

必ず・・・

 

 

 

 

 


 

今日はこの間のリベンジで 自転車を変えて海まで行ってきました~~~!!!

往復45kmぐらいだったのですけど 私にとっては1年半振りの遠乗りで

とっても達成感があって楽しかったで~す!!!!

行く道すがら お天気も良く 雲もいい塩梅に出ていて写真を撮りながら海まで行ったわけですよ!

海の写真も沢山撮ったわけですよ!!!

楽しかった~~~~ぁ!!!!・・・・・・・・・・・・んっ????????????

 

さあ 私のことですものここですんなり行くわけがないですよねぇ~~~~(笑)

張り切って36枚フィルムを入れて撮っていたのですが

36枚過ぎてもシャッターが切れてる・・・?ん?

そうですフィルムがちゃんとかまさってなくって巻き上がってなかったのですよ!!!><。。。

所詮私のやることですから・・・・(爆)

またリベンジせねば!!!!!と硬く心に誓った連休最後の日でした!!!!(笑)

何やってんだかねぇ~~~(大爆)^^;

 


nice!(26)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 26

コメント 14

sasasa

まあ、今日は、海まで自転車で行ったということで・・・(^_^;)
次回は、さらに写真を撮るという目標も達成せねば・・・だね。
by sasasa (2008-05-06 23:51) 

きんちゃん

すごいですねぇ。
二日間で80kmくらい走ってる(;´▽`A``
その勢いで徳島までチャリで…( ^∀^)
北海道はすっかり春なんだぁ。
こちらはすっかり夏です(;´Д`A ```
暑すぎてエアコン全開です!
by きんちゃん (2008-05-07 00:58) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

トプコンユニ・・・・・
懐かしいですね。
昔、高校の写真部で後輩が使ってました。
by BPノスタルジックカーショー (2008-05-07 05:00) 

MINIPOLO

フィルムならではのトラブルですね~。
旧いカメラだとそのほかにもいろんなトラブルに見舞われたりします。
まぁ、そのときは、そのときだ~なんて思うしかないんですけど
やっぱりつらいですよね。。
なぜか撮ってて異様に楽しいときにそういうことが起きる率高い気がします。
by MINIPOLO (2008-05-07 07:00) 

skullmania

再び撮り直しにいかないとですね。
そうするとまた45kmですね♪
by skullmania (2008-05-07 09:00) 

イチロー

あらら、空回りでしたか・・残念・・リベンジですね。

by イチロー (2008-05-07 11:44) 

saya

お疲れ様でした!!
ドンマイですね!! ( ̄▽ ̄;)
その時がくるまで・・・私も今はそんな感じだな。
“その時”を自分の力で引き寄せたい!!
前向きでいることは、大事ですよね!!
by saya (2008-05-07 12:56) 

johnny

>sasasaさん
まあね 海に行くという目的は達成されたので 
それはそれでと言うことにしました(笑)

> きんちゃん
いっ!ほんとだ!そんなに走ったんだ私・・・通りで筋肉痛がひどいわけだ(笑)
こっちはよい気候になってきましたよ~^^

>BPノスタルジックカーショー さん
TOPCON uniなかなか働き者ですよ!^^
シャッター音が好きなんでしょ!なんか写真を撮ってるってきになってね(笑)

> MINIPOLO さん
「なぜか撮ってて異様に楽しいときに」まさにその通りでした!!!
とってもいい感じに撮れていたのですがねぇ・・・><。。。
以前にもあるのですよ~ 気をつけねば(笑)^^;

>skullmaniaさん
ええっ!こうなったら何度でもリベンジしますとも!!(爆)

> イチロー さん
まあそんなことも後になれば笑い話に・・・なるかな?(笑)

>saya さん
ほんと 写真が撮れてないと気がついたときはドット疲れましたよ^^;
唯一救いだったのは 帰りが追い風だったことかな(笑)
そっ!前向きにね また失敗しても何度でもやりますよ~!!^^
by johnny (2008-05-07 16:33) 

エア

いい写真です。
この1枚だけでも価値があると思います。
by エア (2008-05-07 16:46) 

johnny

>エア さん
ありがとうございます^^;
by johnny (2008-05-08 15:30) 

Kenny

ははは 
フィルムカメラ やっちゃうよね
ワタクシも最近 同じような事をやりましたです・・・
by Kenny (2008-05-08 19:41) 

johnny

>Kennyさん
あはっ 仲間がいた~(笑) 
でもやっちゃった時はかなり凹みますよね^^;
by johnny (2008-05-08 20:33) 

*nw

う~ん、思い出したくない記憶のひとつですね~(笑

by *nw (2008-05-09 00:59) 

johnny

>*nw さん
ほんと今でも思い出すと悔しいです^^;
by johnny (2008-05-09 17:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

花・とりどり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。