SSブログ

最後の桜 [風景]

 

 

今年ももうさよならだね・・・

画像 062.jpg

 

 

 

画像 061.jpg

 

 

青空の下で撮ってあげられなくってごめんね・・・

画像 064.jpg

 

 

 

画像 068.jpg

 

 

 

画像 065.jpg

TOPCON uni 

また来年ね!

お互い元気でいようね!!

 

 

 

 


 

今日出したフィルムの中に 最後の桜があったので 最後の花見です。

 

桜の花って咲く前からいつ咲くかって騒ぐから なんだか意外と長く咲いてる気がするのは私だけだろうか?

他の花と違って注目度が高いだけに 桜も大変だろうけど(笑)

他の名もない花も知らぬ間に咲いてるんですよね(←私だけが名前を知らないだけかも知れんが・・・^^;)

それでもやっぱり桜が散るとなんだかちょっとさびしいかも・・・

また来年だな^^ 

 

 

 


nice!(30)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 30

コメント 11

Kenny

確かに桜前線とかって騒がれるのはサクラだけだねぇ
タンポポ前線 とか 
パンジー前線とか
クローバー前線とかもあると楽しいかもしれない
by Kenny (2008-05-11 21:05) 

gon

こっちはもう葉がもりもり繁ってます。
by gon (2008-05-11 22:00) 

タン・ロン

桜も終わりですね、これからは色んな花が咲く季節
by タン・ロン (2008-05-11 22:54) 

kurocame

4枚目のなんとも言えない色と質感、いいっすね〜
いつもまとめてniceですみません(^^;;
ホルガの桜もすげ〜良かったです〜!
by kurocame (2008-05-11 23:23) 

きんちゃん

お国の花ですからね(* ^ー゚)
桜を心から愛でるのは日本人だけらしいです。
フランスなんかではたくさん咲いていても
虫が多くて一瞬しか咲かないバラ科の花程度の
認識だとか。
刹那の美がわかるのは日本の心かもしれませんね(* ^ー゚)
by きんちゃん (2008-05-12 00:46) 

イチロー

味わいある色合いの桜ですね~
また来年の楽しみにしましょう。

by イチロー (2008-05-12 08:29) 

popoki

ご無沙汰です〜。
桜いいですねえ。
花曇りとでもいいますか、これ空はこれで趣がありますね。
またブログ再開です。どうぞよろしく〜。
by popoki (2008-05-12 09:09) 

saya

青空の下じゃなくても、充分素敵です!!
東京はもうとっくに散っちゃったから・・・
何だか、また桜が見られるなんて、嬉しいですね!!
by saya (2008-05-12 13:13) 

johnny

>Kenny さん
ほんと たんぽぽ前線とかなんて可愛くっていいのにね^^
これからだとひまわり前線かな?(笑)

>gonさん
こちらは急に寒くなってちぢこまっちゃいました^^;

> タン・ロン さん
ライラックも随分咲いてきましたねぇ 
でも最近はリラ冷えなのかさむいっすよね^^;
膝気をつけてくださいね!

>kurocameさん
さかのぼって見ていただいてありがとです!嬉しいです!!^^
今回はSolaris ISO200で撮ってみたのですがなんだか不思議な感じになりました^^;

> きんちゃん
ふ~ん そうなんだぁ お国によって様々なんだろうね
そだね 日本人は繊細と言うことでだね(笑)

>イチロー さん
ありがとです!また来年の楽しみですね♪^^

>popoki さん
おっお久です!!元気でしたかぁ~?^^
ようやく落ち着いたのですね♪
ところでハワイも桜ってあるのかな?

>sayaさん
今年はね青空の下で撮れなかったのがね ちょっと残念かなって
でもまあこれはこれでいいかな?^^;
まだ八重桜とかは少し咲いてるけど もう花に勢いがなくなってきちゃったね。
by johnny (2008-05-12 19:19) 

佐喜春

あらぁ~
桜って、本当にピンクなのね♪
by 佐喜春 (2008-05-13 20:02) 

johnny

>佐喜春さん
私は白っぽい桜より 色のある桜のほうが好きかな
だからピンクばっかり~(笑)^^
by johnny (2008-05-14 15:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あっあの~シースルー? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。