SSブログ

あっあの~ [道]

 

どっどなたか 僕の顔の砂を払ってもらえませんか・・・?

 

FH010024_1.jpg

TOPCON uni

なんて問いかけてるみたいな顔に見えませんか? あはは^^

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こういう顔に見えるのも思わず撮ってしまうんですよね^^

探すと無いんだけど たまにポコッと見つかる 可愛い奴です☆


 

なんだかこちらは昨日から急に冷え込んで とっても寒いです!

オホーツクの方では雪が降ったところもあるくらい!!

今家では またストーブをつけてます^^; 

おかげで今朝から喉が痛くって 鼻水も垂れてきた><。。

今夜は大人しくしておこう・・・(笑)

皆さんも体調にはお気をつけて よい週末を!!

 

 


nice!(30)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 30

コメント 24

sasasa

本当だ、顔に見える(^_^;)
それにしても、今日は寒いよね。
暑かったり、急に寒くなったりで、
体調管理も大変だよね。
風邪、無理しないで、早く治してね。
by sasasa (2008-05-10 19:44) 

ccq

顔認識はこんなのでもAF合うのかね~
by ccq (2008-05-10 19:53) 

mincer

ユーモラスで面白い!
by mincer (2008-05-10 20:07) 

mkz

ちょっとビックリ顔?

最大30度くらいの気温差があったみたいですね。
体調に気をつけて♪お大事に。
by mkz (2008-05-10 20:46) 

jon_bovi

↑僕もビックリ顔に見えました(笑)。
今日は関西でも肌寒い雨の一日です。
GWの後だから、家でじっと疲れを取れということでしょう。

by jon_bovi (2008-05-10 20:54) 

お茶屋

完全に顔に見えますね^^;
by お茶屋 (2008-05-10 21:14) 

benkichi

ほんと見えますね^^
思わずニッコリ^^


by benkichi (2008-05-10 21:25) 

MATSUN

首もありますね~。
今日は名古屋も結構肌寒かったです。
by MATSUN (2008-05-10 22:06) 

タン・ロン

プっ! 目が離れすぎ(笑)
by タン・ロン (2008-05-10 22:28) 

gon

これは面白い~。
by gon (2008-05-10 22:30) 

ryuchan7777

気温差がすごいですね!
お大事にしてくださいね!
by ryuchan7777 (2008-05-10 23:04) 

skullmania

なんかこんな顔のキャラクターが出てくるマンガを見た事ある気がします。
by skullmania (2008-05-10 23:11) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

ユニークですね!!
気がつくだけでもすごい!!
by BPノスタルジックカーショー (2008-05-11 06:54) 

Ranger

又さむくなってきましたね^^;
北海道では雪ですかぁ
先日北海道では30度を記録したのに・・・^^;
by Ranger (2008-05-11 09:30) 

saya

かわいい!! (≧▽≦)ノシ
東京も寒いっす!! でも、さすがにストーブまでは・・・

by saya (2008-05-11 12:25) 

エア

コタツ出しました。
by エア (2008-05-11 18:37) 

でいぶさん

目が点になっています。
余程、突然の事だったんでしょうね。
by でいぶさん (2008-05-11 20:15) 

Kenny

こちらも寒いですよ〜!
風邪には気をつけましょう!
by Kenny (2008-05-11 21:03) 

johnny

>sasasaさん
本当にこの寒さは嫌になっちゃいますよね!
それでも今日は出かけてきましたが まだ喉が痛くって熱っぽいです^^;

>ccqさん
きっと顔の砂を払ってあげると大丈夫でしょう!(笑)

>mincer さん
ありがとです!こういうくだらないに好きなんです(笑)^^;

>mkz さん
見方によっていろいろありますねぇ
そなのです この間まで暖かかったから体に応えます^^;

> jon_bovi さん
ビックリ顔かぁ 私にはどうしてもとほほな顔に見えるのですよ(笑)
なんだかこちらも気温の変化がありすぎで体がだるいです(歳のせいか?笑)

>お茶屋さん
見えるでしょ(笑)

>benkichi さん
なんかね こういうの見つけると むふふって楽しくなっちゃうのですよ^^

> MATSUN さん
あっほんとだ首が!(笑)
全国的に寒かったようですね。

>タン・ロン さん
そこが愛嬌があって可愛いでしょ(笑)

>gonさん
あはは ありがと~^^

> ryuchan7777 さん
ほんと 体がきついです^^;

>skullmaniaさん
なんかありましたよね?私も思い出せないんですよ~(笑)

>BPノスタルジックカーショー さん
写真撮る時はあっちこっち見てるので忙しいですよ(笑)

> Ranger さん
そうなのですよ またストーブをつけてます^^;
早くちゃんと暖かくならないかな~です!

>sayaさん
そうなんだ~東京も寒いんだね~
早く気温が落ち着くといいんだけどね 今年はどうなるんだろね^^;

>エア さん
おや!そちらでも!!

>でいぶさん さん
なんだか途方にくれたみたいな顔で可愛かったです^^
by johnny (2008-05-11 21:03) 

johnny

>Kennyさん
なんだか全国的に寒いみたいですね 体調には気をつけましょ!!^^
by johnny (2008-05-11 22:53) 

sumimomo

おおっ、これはかわいい。
目の離れ具合がなんとも(笑。
by sumimomo (2008-05-12 01:57) 

johnny

>sumimomoさん
そっこの目の離れ具合がよいのですよ(笑)
by johnny (2008-05-12 18:55) 

佐喜春

思わず笑っちゃいました^^
by 佐喜春 (2008-05-13 20:03) 

johnny

>佐喜春さん
でしょ~!ぐふふっ^^
by johnny (2008-05-14 15:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

もう少し最後の桜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。