SSブログ

壁画 [建物]

 

画像 029.jpg

 

 

 

画像 026.jpg

 

 

 

画像 022.jpg

TOPCON uni

作者不詳

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

どうして共通テーマに写真ってないんだろう?

 

 

今日はさくっと短めだす。。。

 


nice!(32)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 32

コメント 17

ccq

こんだけ写真ブログあるのにねぇ
by ccq (2008-05-14 21:06) 

sasasa

確かに・・・。
そういえば、ないよね。
by sasasa (2008-05-14 23:04) 

skullmania

それがあれば一番いいんですけど。
by skullmania (2008-05-14 23:14) 

gon

前からそれは思ってました。おかしいですよねえ。
by gon (2008-05-14 23:16) 

MATSUN

何かおかしい,と思ってたのですが,これだって今気付きました。^^;
by MATSUN (2008-05-14 23:39) 

MINIPOLO

あ~、まだ無かったんですね~。
しかたなくアートにした記憶が・・・
by MINIPOLO (2008-05-15 00:24) 

sumimomo

同じく、悩んで「アート」にした記憶があります。
ソネフォトがある所為?
by sumimomo (2008-05-15 01:48) 

イチロー

たしかに、どうしてなのかね~
by イチロー (2008-05-15 09:33) 

jon_bovi

写真はアートだからですよ!
なんて愚にもないことを書いてみる(笑)
by jon_bovi (2008-05-15 09:58) 

popoki

確かに、っていうかソネブロのテーマって狭すぎ〜。
by popoki (2008-05-15 11:22) 

佐喜春

↑ 上記に同意見。

壁画は昔みたいな落書きじゃなくて、
見らtれてもおかしくないようなのが増えましたよね。
絵心ある人の発表の場にもなっているのかなあ・・・。
ある意味路上ライブ?
by 佐喜春 (2008-05-15 15:37) 

yoshi-y

はじめまして。

どれもきれいなムードのある写真だと思いました。

僕は最近デジタル一眼を買ったんですけど、

トイカメラもいいなぁ

と感じました。


by yoshi-y (2008-05-15 18:46) 

johnny

>ccq さん
そうですよねぇ!

>sasasaさん
そうなの ないの・・・

>skullmaniaさん
そなのですよぉ その方がしっくりくるのですよねぇ^^;

> gonさん
よかった!同じく思ってる人がいっぱいいる~(笑)^^

>MATSUN さん
そうです これです!!って威張って言わなくってもいいよね(笑)

>MINIPOLO さん
そなの ないのです 
私も始めた時 写真ってなかったから仕方なくアートにしたのです^^;

>sumimomoさん
あ~なるほど そうなのかなぁ~!?


>イチローさん
みんなでソネさんに注文だしますか!?(笑)^^

> jon_bovi さん
私の写真はとてもアートとは程遠いので なんだかいいのかな?って思っちまうのですよ(笑)^^;
だから写真っていうテーマがあると一番いいなぁ~ってね。

>popoki さん
ほんとだよね ソネさんめんどくさいのかなぁ~(笑)

>佐喜春さん
確かに 昔のいたずら書きみたいに 汚い感じじゃないかもだね
うん ある意味路上ライブかもね(笑)
でもやっぱり落書きはいかんですよ!^^;
ってそれを撮ってる方も同罪かな?(笑)

> yoshi-yさん
はじめまして!お越しいただきありがとです^^
トイカメもと言うか フィルムカメラはいいですよ~!!(笑)
こんなブログですが よろしかったらまた覗いてみてくださいまし^^
by johnny (2008-05-15 19:31) 

Kenny

ワタクシも最初に あれ ないない と思った記憶があります
ま アートでも いいけどね・・・
そうか 壁画 って言い方もありましたね
ワタクシは落書きってしてしまった・・・
by Kenny (2008-05-15 20:04) 

johnny

> Kenny さん
まあねぇ でもあってもいいかなぁ~てね^^;
そっ壁画ですよ!(笑)
昨日 Kenny さんとこ行ったら あらっ!って^^
by johnny (2008-05-15 20:15) 

寂光

ずっと前から私もそう思っていました。
写真ブログはブログとして認められていないのかと思いました。
by 寂光 (2008-05-16 22:04) 

johnny

>寂光さん
ん~ソネフォトがあるのですからね~そんなことは無いと思うのですがねぇ
変なテーマはあるのにおかしいですよね^^;
by johnny (2008-05-16 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ぼこぼこにされても壁一面 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。