SSブログ

壁一面 [赤]

 

 

お行儀良く並んでるけど

配管が大変じゃありませんでした?

画像 080.jpg

TOPCON uni

それとも一部屋にこれ全部付いてたりして??!!

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この室外機は通りに面した壁に付いていたから これもデザインのうちなのか?

いろいろ考えたんだろうなぁ~^^;

  

私もボーっとばかりしていないで 少し考えることをして頭を鍛えないと 衰えていく一方だ!!

顔のしわは伸びても良いけど 脳みそのしわはなるべく伸びないようにしなきゃだな(笑)^^;

 

 


nice!(31)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 31

コメント 17

佐喜春

面白いですね~。  色もレイアウトもナイスだと思います。
あれはみんな作動しているものなのかなあ・・?
作品として飾ってあるだけのものだったりして(笑)
今時は、隠さず見せる美を追求する傾向にあるのかも知れませんね。
by 佐喜春 (2008-05-15 20:28) 

ちーず

すごいですね~^^
つけるの大変だっただろうなぁ
by ちーず (2008-05-15 20:39) 

shinpei

おもしろいですねっ!
本当これ付けんの大変そうw
by shinpei (2008-05-15 21:32) 

Kenny

あはは これは面白い写真だ!
柱の色もいいし
しかし よく見つけますね!
by Kenny (2008-05-15 21:37) 

skullmania

他の面からは見せたく無かったんでしょうねぇ。
それにしても面白いですね。
by skullmania (2008-05-15 21:39) 

sasasa

これ配置するのに、
結構悩んだんだろうね・・・(^_^;)
by sasasa (2008-05-15 22:35) 

アズサ

もう既にツルンツルンの脳みそな私は、どうやったら皺が増えるのでしょうか・・・。
by アズサ (2008-05-15 23:57) 

お茶屋

お行儀、確かにいいですね^^;
by お茶屋 (2008-05-16 00:18) 

chillout

これはこれで見事というか^^;
by chillout (2008-05-16 00:29) 

きんちゃん

お風邪は治りましたか?
大好きな赤に黒。和モダンカラーですね(* ^ー゚)
見事な室外機のアートです。
なんだかチップLEDのようにも見えるなぁ
どんな建物か全貌が見たい!
これだけエアコンついてるんだから大きいのかなぁ。
by きんちゃん (2008-05-16 03:00) 

Ranger

面白い^^
梁型の赤い色がオシャレ!^^
by Ranger (2008-05-16 12:06) 

saya

規則正しく並んでますねぇ!!
別の意味で、きれい( ̄▽ ̄;)
最近クイズ番組見ながら、一緒に答えてますよ!!
これって脳みそ、鍛えてますかねぇ?f(^_^;)
by saya (2008-05-16 12:14) 

イチロー

なんんで、こんなに~ 凄いですなあ~

by イチロー (2008-05-16 15:32) 

エア

ナイスがはじかれる。
朱色に黒なんかお寺の山門
思い出しました。配色とエアコン面白い組み合わせです。
by エア (2008-05-16 19:20) 

johnny

>佐喜春さん
おそらく動いてると思われますよ
作品として飾るにしても大変ですよね^^;

>ちーずさん
この建物は5階建てくらいだったかなぁ 
上につけるよりはとでも思ったのでしょうかね^^;

>shinpeiさん
壊れた時にどれがどの部屋のって分かるんでしょうかね?(笑)

> Kenny さん
これだけインパクトがあると いやでも目に付きましたよ(笑)

>skullmaniaさん
いろいろ想像が出来て楽しいですよね(笑)

>sasasaさん
配置してる間に訳分からなくなりそうですよね(笑)

>アズサさん
眉間にしわを寄せてみるってのはどうでしょう(笑)

>お茶屋さん
きっとA型の人が指揮をしたのだと思われる(笑)

>chillout さん
ほんと見事でしたよ^^

> きんちゃん
まだ喉は痛いけどよくなりました!ありがと^^
ここは確かカラオケ屋さんだったような気がする
5階建てくらいのビルでした 元々は何か違うのが入ってたのかな?
全貌は・・・ 今度 きんちゃんの目で確かめてみて(笑)

> Rangerさん
この赤い色が遠くからでも目を引いたので 近づいてみたらこれでした(笑)

> saya さん
これはこれで整ってて綺麗だよね(笑)
クイズは脳ミソにいいんじゃないんですか!私もやりますよ^^

> イチロー さん
全室のがここに集まってるのかな?と撮りながら考えてしまいました(笑)

> エア さん
あららっ まだまだソネさんおかしいですよね^^;
この朱色が遠くからでも目立ってました 
そですねお寺とか神社とかの色ですよね。
by johnny (2008-05-17 00:23) 

ryuchan7777

並ぶと面白くなりますね!
赤もいい感じです!
by ryuchan7777 (2008-05-17 11:07) 

johnny

>ryuchan7777さん
こんなにあると 存在感ありありですよね^^;
by johnny (2008-05-18 20:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

壁画警告 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。