SSブログ

警告 [赤]

 

ここから先には 何が待ち受けてるか分からない

引き返すなら今のうちだよ

画像 042.jpg

TOPCON uni

それとも覚悟を決めて先に進むかい?

人に聞くんじゃない! 

決めるのは自分だよ 

そうしたら 人に責任を擦り付けることもないだろ?  

ふふっ さあ どうする?

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

フィルムにこだわる方ではないので 普段はフジとかコダックの一番安いのを使ってるのだけど

今回はSolaris FGPLUS ISO200っと言うのを使ってみた

なんとなくいつもと写り方が違うと言うか 色の出方が違う気がする

プリントで見ると余計に感じる 

やっぱりフィルムによって違うのですね~って当たり前か(笑)

でもフィルムにまでこだわったら どんだけお金がかかるんだろう^^;

いったい カメラ始めてから幾らくらいかかってるんだろう?

あ~~恐ろしい~~~!!考えないことにしよう・・・><;

もうね仕方ないやね!進むしかないかな?!(爆)

 

 


nice!(33)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 33

コメント 19

gon

とりあえず引き返したほうがよさそうな感じです。
by gon (2008-05-16 21:52) 

Kenny

いへいへ ここはまっすぐ 進むのみです!!
たとえ 何が先にまっていようと!
って それはワタクシのことかも・・・(笑
by Kenny (2008-05-16 22:07) 

MATSUN

ウィーンウィーン,って警告音が聞こえてきそう。^^
by MATSUN (2008-05-16 22:26) 

佐喜春

おっと!
7000 niceを踏みました~♪ スキップスキップ♪ らんらんらん~♪
こうなったらもう引き返せませんね(笑)
ほら、あの赤く燃える情熱が手招いている~^^
by 佐喜春 (2008-05-16 22:41) 

お茶屋

7000越え、おめでとうございます♪
by お茶屋 (2008-05-16 22:49) 

きんちゃん

佐喜春さん、ほんとキリ番ハンターやなぁ。
恐るべし!
いやぁもう進むしかないっしょ!
僕もどんどん泥沼です(;´▽`A``
猪木じゃないですけど
進んでいけよ、行けば判るさ!
みたいな感じかなぁ。
フィッシュアイ欲しい( ̄o ̄;)ボソッ
銀塩カメラが欲しい( ̄o ̄;)ボソッボソッ
by きんちゃん (2008-05-16 23:12) 

*nw

いや~、引き返した方が良いでしょう、、、、
引き返せるのならばっ!!(笑
by *nw (2008-05-16 23:19) 

タン・ロン

僕は、使うフィルムを決めてますねぇ
by タン・ロン (2008-05-17 00:35) 

johnny

>gon さん
やっやっぱり^^;

>Kennyさん
Kennyさんはもう~どんどん突き進んじゃってますよね!
次のカメラは何狙ってます(笑)
私も付いていくべきかやめとくべきか・・・(爆)

> MATSUN さん
もう私の頭の中では鳴りっぱなしです(笑)

> 佐喜春さん
ワォ!!ありがとです!!!^^
すごい7000だ!!これもひとえに皆さんのお蔭!!
お礼に私から情熱的なキッスを!!ブチュ~~~(爆)

> お茶屋さん
ありがとです!!^^
嬉しいです!これからも宜しくです♪

> きんちゃん
キリ番ハンター?! 受ける! そうだったの佐喜春さん?(笑)
でもそれだけ見ていてくれてるって事だよね ありがたいね^^
やっぱ進むしかないよねぇ~この際飽きるまでやってみっかな!(笑)
えっ?!きんちゃん銀塩カメラ欲しいの?!それはやっぱ買いでしょ!!うんうん(爆)

>*nw さん
うっ!そっかまだ引き返せるときだね どうしよう・・・
でも引き返す勇気があるかな?(笑)
by johnny (2008-05-17 00:41) 

johnny

>タン・ロンさん
へぇそうなんですか ちなみにどんなの?
by johnny (2008-05-17 00:43) 

saya

こわ~ぃ!! 光ってるぅ~!!
これは何ですか?
好きなことへの投資は、いいじゃないっすか!! (^-^)
by saya (2008-05-17 00:44) 

sumimomo

昔のコタツの中を連想させる色合いですね。
コタツの中なら先に進んでも
猫が寝てるぐらいでしょうから大丈夫ですよ。きっと(笑。
じゃんじゃん進みましょう。
by sumimomo (2008-05-17 01:19) 

sasasa

とことんまで進んでみましょ!
by sasasa (2008-05-17 01:32) 

ryuchan7777

前に進んじゃいますかね!
by ryuchan7777 (2008-05-17 11:06) 

ペチカ

私も行っちゃうタイプです。
by ペチカ (2008-05-17 12:21) 

イチロー

行かないと後悔するなり・・

by イチロー (2008-05-17 14:00) 

skullmania

フィルムが気になり、レンズが気になり、ボディも気になり・・・大変ですね(笑)
by skullmania (2008-05-17 17:27) 

jon_bovi

「ソラリス」という言葉の響きが好き♪

by jon_bovi (2008-05-17 21:49) 

johnny

>sayaさん
これは実は 消防署の明かりなのです だから安全ですよ!(笑)^^

>sumimomoさん
コタツの中ってこういう色でしたね 懐かしい~^^
はい ジャンじゃんすすみますわっ!(笑)

>sasasaさん
そうします!(笑)

>ryuchan7777さん
こうなったら前進あるのみですね!^^;

>ペチカ さん
ですよね~やっぱそうでなきゃ~(笑)

>イチロー さん
後悔はしたくないなり~^^

>skullmaniaさん
ほんと気になることが沢山あって たのしい~(笑)

>jon_bovi さん
どうして?
by johnny (2008-05-18 20:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

壁一面魔物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。