SSブログ

タンポポに占拠された公園 [黄]

 

人が座った形跡がない

それどころか歩いた形跡もない

画像2 030.jpg

 

 

ここに足を踏み入れたものは

みなタンポポに・・・?

画像2 029.jpg

 

 

 

それもいいかなぁ~

こんなに気持ちがいいのだから・・・

画像2 038.jpg

TOPCON uni

綿毛になって 君の所へ飛んでゆけるしね!

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日と同じ公園 海に行く途中で見つけた公園

ほんとここは気持ちがよかったですよ!

ず~~っと居られそうだったな♪

いつまでも変わらないであってほしいな・・・

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

タグを設定から入れて保存したのに

タグの登録がありませんてなるのはどうしてだ???

 


nice!(33)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 33

コメント 11

佐喜春

johnnyさん、早まってはいけません!
たんぽぽになってしまったら新しいカメラで写真が撮れなくなります~!
でも、そしたら私がカメラは引き取って
たんぽぽjohnnyさんを写してあげましょう(笑)
しかし、本当に人が足を踏み入れない公園なんですね。
生い茂るたんぽぽの中にあるベンチがとても素敵です。

by 佐喜春 (2008-05-22 19:20) 

saya

ず~っといられるだろうなぁ、この公園・・・
ベンチに座って、たんぽぽと一緒にず~っと空を見ていられるだろうなぁ・・・
幸せだぁ( ̄▽ ̄)
by saya (2008-05-22 22:16) 

gon

なっちゃいましょう、たんぽぽに。
by gon (2008-05-22 23:01) 

タン・ロン

新兵器はマダかぁ~?
by タン・ロン (2008-05-22 23:02) 

sasasa

もしかしたら、このベンチに座った瞬間にタンポポに・・・なんてね(^_^;)
by sasasa (2008-05-23 00:10) 

でいぶさん

これだけ草ぼうぼうだと、ベンチに行くのに躊躇しちゃいますよね。
by でいぶさん (2008-05-23 00:33) 

MINIPOLO

ベンチのための場所みたいですね~。
by MINIPOLO (2008-05-23 07:36) 

jon_bovi

たんぽぽになったらきっと踏まれるな・・・→自分(悲)。

by jon_bovi (2008-05-23 09:35) 

popoki

あはは〜。
こういう日常の不思議って好き〜。
by popoki (2008-05-23 16:00) 

エア

タンポポは美味しいらしい^^
by エア (2008-05-23 16:59) 

johnny

>佐喜春さん
おっとそうだった たんぽぽに引っぱられて行くとこだった(笑)
いへいへ カメラは譲りませぬよ~ タンポポになっても写真撮ってやる!(爆)^^
ここは周りは住宅街だったから人は居ると思うんだけど 何故か足跡が無かったですよ

>sayaさん
うん 本当にここはじわ~っと幸せ~な気分になる場所だったですよ♪^^

> gonさん
たんぽぽになっちゃうと佐喜春さんにカメラを盗られちゃうのでやめました(笑)

>タン・ロンさん
まだ連絡が来ない~~!!><。
でもそのお店 修理やらなにやらで150台くらいのカメラが待機しているのですよ^^;
まあ 気長に待ちます(笑)

>sasasa さん
むむっそうなのかも!良かった座らなくって(笑)^^

>でいぶさん さん
そうなんですよ このベンチに近づくのにも 結構タンポポに気を使いました(笑)

>MINIPOLOさん
ほんとうにですね^^
たんぽぽがベンチを守ってるみたい^^

>jon_bovi さん
あはは 私もだ~^^;
でも踏まれても踏まれても起き上がるのだ!(笑)

>popokiさん
ね 面白いよね^^

>エア さん
食べたことはないけど・・・苦くないのかな?
こんだけたんぽぽがあるとしばらく満腹ですよ(笑)^^
by johnny (2008-05-23 18:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

童心証拠隠滅 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。