SSブログ

童心 [風景]

 

たんぽぽだらけの小さな公園

画像2 031.jpg

 

 

埋もれるように ブランコがあった・・・

画像2 027.jpg

 

周りには誰もいない 

乗ってみた・・・ 

画像2 028.jpg

TOPCON uni

・・・・楽しかった

何年ぶりだろう?


nice!(33)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 33

コメント 14

minto

ブランコ見ると乗りたくなる気持ちわかる~~!
おととしの秋に久しぶりに乗ったら、ちょっとお尻がキツイ・・って
感じでΣΣ( ̄□ ̄:)ガーン!と来ました。
子供の頃って小さかったんだな~って・・・。
決してお尻がでっかいワケじゃないわっ!(と、思いたい・笑)
by minto (2008-05-21 20:05) 

お茶屋

ブランコ!!
まさに先日乗りました♪
久しぶりに乗ると、あの感じがとってもいいですよね☆
by お茶屋 (2008-05-21 22:36) 

gon

2枚目がしっとりしてていいですねー。
by gon (2008-05-21 23:04) 

アズサ

今は綿毛でモッサモサ~かなぁ~。
マフマフして、遊びたいのぅ~。
by アズサ (2008-05-21 23:27) 

sasasa

そういえば、もう何年もブランコ乗ってないなぁ・・・
by sasasa (2008-05-21 23:52) 

MINIPOLO

まさに記憶の中の公園。

by MINIPOLO (2008-05-22 00:13) 

saya

一面のたんぽぽ!!
これは魅惑的な場所ですねぇ!!
私も、絶対にブランコ乗っちゃいます!! (≧▽≦)ノ
たんぽぽがみんな綿毛になったら、きっと素敵な世界になるでしょうねぇ!!
by saya (2008-05-22 00:23) 

gaucho

その気持ち判ります。
私も乗ってますし。でも凄い公園ですね。
新しいカメラとレンズでの写真、楽しみでーす。
by gaucho (2008-05-22 01:21) 

sumimomo

。。好い公園だ。
by sumimomo (2008-05-22 01:27) 

佐喜春

まるで映画を観ているようです!
ストーリーがあって、懐かしい気分で視線は同じになれて、
ほのぼのとしていながら幻想的。
こういうタッチもいいですねえ~♪

by 佐喜春 (2008-05-22 01:59) 

johnny

>mintoさん
人がいると恥ずかしいから乗らなかったけど ここは人っ子一人いなくって
チャンス!!と思いましたよ♪^^
そうなんですよ意外と小さいんですよね(笑)

>お茶屋さん
ええっ?!乗ったの?!!ん~お茶屋さんがブランコ乗ってるとこ想像しちゃった(笑)
でもほんと 懐かしいよね^^

>gonさん
ちょっと今回は喜びをおさえた感じで表現してみました!なんてね(笑)

>アズサさん
これだけのタンポポが一斉に綿毛になったらそれはそれですごいよね!
そっか また行かないとだめだな!マフマフしに!!(笑)

>sasasaさん
私も 何年いや うん十年振りくらいに乗ったかも(笑)

>MINIPOLOさん
こんな公園だったの?^^

>sayaさん
ちっちゃい公園だったんだけど そのほとんどがタンポポで埋め尽くされてたの!
綿毛のときまた行かなきゃかな♪^^

>gauchoさん
gauchoさんも乗っちゃうんだ?!意外と皆さん乗ってるんですね(笑)
はい たんぽぽだらけでした♪
新しい中古カメラ 私も楽しみです!!^^

>sumimomoさん
ほんと 好い公園でした^^

>佐喜春さん
たまたま同じトーンの写真が撮れたので(笑)ストーリーっぽくなって良いかなとね^^
ほんとここの公園良かったですよ!!もう少し近くだともっといいんだけどな^^; 

by johnny (2008-05-22 16:55) 

kurocame

とてもいい質感ですね〜
大人(オッサン)になってから立ち乗りするとけっこう恐いですよ(笑)
by kurocame (2008-05-24 02:13) 

寂光

そうか、ブランコに乗ってみるという気持ちになったことがありませんでした。最後に乗ってから30年以上は経っていると思います。機会があれば是非乗って見たいと思いました。
by 寂光 (2008-05-24 17:37) 

johnny

> kurocameさん
ありがとうございます^^
このとき立ち乗りもやってみました(笑)
意外と難しいですよね^^;
と言うか kurocameさんも乗ってるんですね(笑)

>寂光さん
私も久しぶりに乗ってみました 人が居るとちょっと恥ずかしいのですが
ここは誰もいなかったので 乗ってみようという気持ちになりましたよ。
今度機会があったら是非寂光さんも乗ってみてください!楽しいですよ^^
by johnny (2008-05-25 13:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。