SSブログ

海とデート [海]

 

君に逢いたくって走ってきたのに

画像2 057.jpg

 

 

君を目の前にすると急に照れちゃって

画像2 075.jpg

TOPCON uni

遠くからそっと見てたのさ

待たせてごめんね。。。

 


nice!(29)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 29

コメント 12

エア

これは素晴らしい。
砂浜には誰もいないようで
流木のみ・・・味があります
by エア (2008-05-27 20:51) 

sasasa

自分も久々に海へ行きたくなっちゃったなぁ・・・
by sasasa (2008-05-27 23:49) 

ryuchan7777

壊れた鏡越しが素敵ですね〜!


by ryuchan7777 (2008-05-28 00:04) 

MINIPOLO

次の休みは海にでも行きたいな~。
by MINIPOLO (2008-05-28 08:47) 

お茶屋

この質感がたまらなくいいですね♪
by お茶屋 (2008-05-28 15:48) 

イチロー

チャリ・・いいですね~

by イチロー (2008-05-28 17:20) 

johnny

>エア さん
ありがとうございます~!!嬉しいなっ♪^^

>sasasaさん
小樽もいいけど こういう海もいいですよ!^^

>ryuchan7777さん
チラリズムで(笑)^^

>MINIPOLOさん
そちらだったらもう泳げる??

>お茶屋さん
ありがとです♪^^
お茶屋さんもフィルムやりましょ!!(笑)

>イチロー さん
これくらいのチャリでも結構行動範囲が広がりますね
いいですよ~イチローさんもやりましょ♪^^
by johnny (2008-05-28 19:06) 

寂光

今年一度は自転車で海へ行くことを
ここに宣言します。
by 寂光 (2008-05-28 19:22) 

johnny

> 寂光さん
おっ!!宣言しましたね!!してしまいましたね!!!(笑)
是非とも実現を!!

by johnny (2008-05-28 22:06) 

佐喜春

面白~い!
これ、二枚ともナイス! いいねえ~♪♪
う~ん。
そんな風に海とデートしてきたのかあ~(笑)
by 佐喜春 (2008-05-28 22:15) 

saya

かっこいいっす!!(≧▽≦)ノ
by saya (2008-05-29 13:04) 

johnny

>佐喜春さん
ありがと^^
海”で”デート!じゃなくって 海”と”デートがいいでしょ!(笑)

>sayaさん
ありがとうっ!!^^

by johnny (2008-05-29 20:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

楽しみ恋しく思ふ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。