SSブログ

恋しく思ふ [海]

 

昔 人は海から来たってほんと?

画像2 074.jpg

 

 

泡のように打ち上げられたのかな?

画像2 064.jpg

TOPCON uni

だから時々恋しくなって 逢いたくなるのかな・・・

 

 

 

 


 

こちらはまだまだ海水浴をするには水が冷たいけれど

でもだからかえって 人がいなくって好きなのですよ

たまに釣り人がいるくらいで とっても長閑です^^

シーズンになるとここもキャンプやらなにやらの人が大勢つめかける

北国の夏は短いから 今から海を楽しんでおかないと 

あっという間に過ぎて行っちゃうからね!!

それに今だと独り占めできるしね!!むふふ^^

また行ってこよ~~っと♪

 

 


タグ: 写真
nice!(32)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 32

コメント 14

お茶屋

海の独り占め☆
最高にいいですよね♪
by お茶屋 (2008-05-28 21:31) 

佐喜春

わあ。
一枚目の誰もいない海もいいけど、
二枚目の好きだなあ~! 面白い!
白の曲線がと~っても効果的だと思うよ。
by 佐喜春 (2008-05-28 22:12) 

minto

いいな~、海、独り占めですね♪
by minto (2008-05-28 22:52) 

gon

二枚目の線、いいですね。
by gon (2008-05-28 23:37) 

タン・ロン

そうかぁ、海からきたのかぁ・・・・
なんで俺は泳げないんだろう・・・・
by タン・ロン (2008-05-28 23:55) 

sasasa

自分も、誰もいない砂浜でボーっと海眺めるのって好きだな(^_^)
by sasasa (2008-05-29 00:02) 

アズサ

冷たい海を目の前にしたら、もちろんフンドシ一丁で
一人男祭りしなくちゃですよ。
by アズサ (2008-05-29 00:03) 

MINIPOLO

シーズンオフの海はいいですよね。
また行きたくなったな~。
埼玉は海がないんですよ・・・ToT
by MINIPOLO (2008-05-29 07:28) 

イチロー

海は夏だけじゃないですものね~
by イチロー (2008-05-29 09:33) 

Ranger

うん、シーズンオフのビーチっていいよね^^
確かに、人は海に惹かれるよな

by Ranger (2008-05-29 12:19) 

saya

海を独り占めなんて!! 贅沢ですねぇ!!
海はみ~んなつながってるんですよねぇ・・・
by saya (2008-05-29 13:03) 

エア

うまいですね。潮の臭いがきます。
by エア (2008-05-29 16:48) 

Kenny

オフシーズンの海岸 いいですね!
二枚目 泡のぷちぷちはじける音も聞こえてきそうです
by Kenny (2008-05-29 20:15) 

johnny

>お茶屋さん
ほんとうに 最高の気分です!^^

>佐喜春さん
二枚目の写真私も好きです!
でもタイトルが浮かばなくってなかなかアップできなかったのですよ^^;

>mintoさん
最高の贅沢ですよね^^

> gonさん
ありがとです^^
でもなかなか海の写真は難しいですね^^;

>タン・ロン さん
あはは きっと海のそこにいたのかも?^^;

>sasasaさん
空もそうだけど ボーっと眺めて飽きないのはやっぱり自然の力なんでしょうね^^

> アズサさん
あすがアズサさん!男前だ!!(笑)

>MINIPOLOさん
海に行ったら 勿論フンドシ一丁で男祭りですよね?!(笑)
そうですよねアズサさん?(爆)

>イチローさん
そっ!海は1年中ですよ~^^

>Rangerさん
もう海水浴って歳でもないので(笑)オフの海がよいなと思います^^

>sayaさん
ほんと贅沢だよねぇ~ 嫌なことも忘れられるよ!!^^

>エア さん
ありがとです^^
少しでも海気分を味わっていただけましたか?^^

>Kenny さん
ここももう少しで人が多くなるのかな?独り占めできるうちにまた行かなきゃです^^
泡のはじける音を聞くと 炭酸のきついサイダーが飲みたくなってくるのです(笑)
by johnny (2008-05-29 21:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

海とデート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。