SSブログ

大人の時間 [酒場]

 

今宵も始まる 魅惑のひと時

画像 052.jpg

 

 

何かが起こるかも・・・

画像 054.jpg

TOPCON uni

今宵皆さまも 楽しいひとときを・・・

 

 

 

 

 

 

 


 

 

(別バージョン)

 

別に意味なんて無いさ 

画像 053.jpg

 

 

 

たまたま君が隣に居ただけだよ

画像 051.jpg

TOPCON uni

でも 君だから話しかけたんだ・・・

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

シャッタースピードを変えて撮ってみたのだが

どっちがいいか分からんくなったので 両方のっけてみた(笑)

 

さあて 私は今宵はどうしましょうかね?

明日はお休みだし 天気は雨みたいだから 朝はゆっくり寝ることにして

今宵は夜更かしかな?えへへっ^^

 


nice!(36)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 36

コメント 16

きんちゃん

どっちもイイですよ。
ファーストバージョンは
昔のドラマみたいですねぇ(* ^ー゚)
個人的にはセカンドバージョンが好きかなぁv( ̄ー ̄)v
by きんちゃん (2008-06-06 22:48) 

gon

2枚目がおもしろいと思います。暗い感じで。
by gon (2008-06-06 23:32) 

sasasa

それぞれ、違ったよさがあっていいね(^_^)
今晩は、夜更かししてるんだね。
by sasasa (2008-06-07 01:35) 

佐喜春

シャッタースピードの違いって面白いですね〜。
最初のって懐古調。でも味があっていい雰囲気だよね。
次のは綺麗なオレンジ調。これもいいなあ〜。
夜更かしなんですね。 私は風邪でずっと寝てましたよ(汗。。
それから7700niceをいただきました〜♪


by 佐喜春 (2008-06-07 06:17) 

お茶屋

どっちもいいです☆
全然違うお店みたいで、一度で二度楽しめますね♪
by お茶屋 (2008-06-07 09:30) 

johnny

>きんちゃん
昔のドラマか~なるほどねぇ~ うん そんな風にも見えるね
私の好きなのは 2枚目と最後のなのですよ でもそれじゃ繋がらないしなぁ~
えい!全部乗っけちゃえ!ってのっけちゃった!あはは^^;

>gonさん
バーはやっぱり暗い方がいいですよね^^

> sasasa さん
そのつもりだったのだけど 最近は睡魔の方が勝ってしまって・・・
とっとと帰ってきました(笑)

>佐喜春さん
あららっ 風邪ですか!お大事にですよ!!
ここのお店の人も昔写真をやっていた人で 
あーだこーだと指導(指図?笑)を受けて撮ったのが セカンドバージョンです
もっちょっと暗くっても良かったかなって気もするなぁ~(笑)
7700ありがとう!!今度は7777お願いしま~す(笑)^^/

>お茶屋さん
ほんとうに 明るさの違いで随分違う店に見えるものですよね
シャッタースピードもいろいろ試すのも面白いです^^

by johnny (2008-06-07 12:42) 

saya

この薄暗~い雰囲気・・・いいですねぇ!!
落ち着くんですよねぇ!! まったりしちゃうんですよね!! (^-^)
by saya (2008-06-07 13:02) 

こまっちゃん

いい雰囲気ですね、そういえば結婚してからバーとか行ってない・・・
by こまっちゃん (2008-06-07 16:03) 

エア

人それぞれですが2枚目かな。
よくいえば気持ち明るくがこのみですが
いい感じ。
by エア (2008-06-07 16:47) 

寂光

隣の席には女性が一人でグラスを傾けています。
今宵その女性を口説いてみてはいかがでしょう。
by 寂光 (2008-06-07 22:17) 

sumimomo

人が主役なら、ファーストバージョン。
グラスやお酒に焦点当てるならセカンドバージョンって感じです。
どちらも甲乙付けがたく好い雰囲気です。
by sumimomo (2008-06-07 23:03) 

jon_bovi

これが大人の時間かぁ~。
子供の僕には分かりませんっ!^^
by jon_bovi (2008-06-08 10:53) 

タン・ロン

Barにもカメラ持ち込んでんのネ
by タン・ロン (2008-06-08 17:11) 

gaucho

最初のほうが断然好きです。
空気を感じますから。
by gaucho (2008-06-08 20:03) 

johnny

>sayaさん
そうなのよねぇ~そんでついつい長いしちゃうのよねぇ~(笑)

>こまっちゃんさん
それはお家が居心地がいいんですよ!
でも たまに奥さんとデートでバーもいいかもよ^^

>エアさん
ありがとです 私も2枚目は好きですね^^

>寂光さん
寂光さんでしたら どんな言葉をかけますか?^^

>sumimomoさん
ふむ なるほどね そう考えると最初の方がいいな^^
ありがとです!

> jon_bovi さん
ふ~ん そうなんだぁ~  jon_bovi さんはまだお子ちゃまだったんだぁ~(笑)

> タン・ロン さん
うん 持ち込んじゃってる^^

>gauchoさん
なるほどねぇ 空気か・・ そっかそっかぁ(←1人で納得 ^^)
とっても勉強になりました ありがとです!^^ 
by johnny (2008-06-09 19:42) 

minto

最初の画の感じが好きです~♪
最近ショットバーに行ってないので行きたくなってしまったわ。
by minto (2008-06-12 19:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。