SSブログ

くつろぎの時間 [酒場]

 

ひとときの安らぎを求めて

画像2 017.jpg

 

 

そっと息を吐き出す

画像 086.jpg

TOPCON uni

疲れが体から抜けていく

心が少し軽くなる・・・

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

皆さまよい週末を!^^

 

 


nice!(30)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 30

コメント 11

こまっちゃん

ぎっくりで酒が飲めない私には目に毒です(笑)。
by こまっちゃん (2008-06-07 19:12) 

お茶屋

よい週末を・・・です☆
by お茶屋 (2008-06-07 19:42) 

佐喜春

酒場の写真って、どうしてこんなに灯りが綺麗なんだろか。
あ、暗いからね。そうでした(笑)
ムーディでいいお酒が楽しめそうですね。
私? これから風邪薬を飲みます^^;



by 佐喜春 (2008-06-07 20:49) 

寂光

こうした洒落た酒場は我が土地にはありません。
同じ酔った写真でも、
こうした所で撮れば様になると思いました。
by 寂光 (2008-06-07 22:15) 

こうちゃん

自分の店かと・・・・・
by こうちゃん (2008-06-07 23:17) 

gon

たくさん飲みましたか?
by gon (2008-06-08 00:46) 

リックディアス

よい酒を落ち着いて飲めるのは、幸せですよね。

by リックディアス (2008-06-08 08:00) 

イチロー

穏やかな酔いが・・ たまらないですね・・

by イチロー (2008-06-08 10:59) 

saya

キャンドルの灯り、素敵ですね!!
今度、お部屋真っ暗にして、キャンドルで癒しの空間、演出してみようかな!!(≧ω≦)
by saya (2008-06-08 12:27) 

ryuchan7777

キャンドル素敵ですね!
おいしいお酒が飲めそうです!
by ryuchan7777 (2008-06-08 22:45) 

johnny

> こまっちゃん さん
おやおや お大事にですよ!!^^;

>お茶屋さん
良い週末でした^^

>佐喜春さん
酒場が煌々としててもねぇ(笑)
風邪はなかなかしぶとそうですね!お大事にです!!

>寂光さん
いへいへ 寂光さんの酔写真とっても好きです!!
逆に私は寂光さんのような写真を撮ることが出来たらと思います!!

>こうちゃんさん
あはは こんな感じなの?

> gonさん
はい!沢山?飲みました(笑)^^;

>リックディアス さん
そうですね ささやかな私の幸せです。

>イチロー さん
一週間の疲れも抜けていきますね^^

>sayaさん
ロウソクの灯りって心が落ち着くよね^^
でもお部屋でやるときは 火事に気をつけてね!!^^;

>ryuchan7777 さん
おいしいお酒 沢山飲んできました!(笑)
by johnny (2008-06-09 19:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大人の時間終わりの時間 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。