SSブログ

空へ [空]

 

一気に駆け上がってジャンプする

FH010004.jpg

TOPCON uni

空に手が届くかな・・・

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

その前に息が切れてジャンプどころではないな だはははっ^^;

 

それにしてもやっぱり斜めってるなぁ~ う~む。。。


nice!(34)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 34

コメント 11

Kenny

気持ちだけにしておいた方が 無難かもしれませんね
途中でころんでもいけませんし・・・
by Kenny (2008-06-17 21:12) 

gon

さいきん勢いがありますねえ。
by gon (2008-06-17 22:16) 

佐喜春

わあ。
いいですね〜! このアングル、この階段、この湾曲!
そして、頂上で切れているところなんか最高ですね。
by 佐喜春 (2008-06-17 22:33) 

タン・ロン

この橋、渡ってみたのネ
by タン・ロン (2008-06-17 22:50) 

sasasa

この橋って、自分がよく行くあの橋かな・・・。
自分も何回も上ったことあるけど、
何度のぼってもやっぱり恐かった(^_^;)
by sasasa (2008-06-17 23:57) 

きんちゃん

ホップ、ステップ、ジャーンプ!ですね(* ^ー゚)
気持ちイイ感じです(^_-)vブイブイッ
僕は今、階段ではなく壁を目の前にして
空をながめているので前向きな気分になれました!
by きんちゃん (2008-06-18 02:21) 

MINIPOLO

なぜか傾いちゃいますよね~。もはや七不思議のひとつに加えてもいいと思います。なにしろ自分じゃどうにもなんないw
by MINIPOLO (2008-06-18 08:23) 

イチロー

この場所では、足元に気をつけなくては・・

by イチロー (2008-06-18 10:23) 

saya

こりゃ~特訓ですな!!
by saya (2008-06-18 12:44) 

echo

勢い付けて駆け上がって、空へジャンプ!
その先の落下のことは、今は考えたくない・・・
by echo (2008-06-18 13:30) 

johnny

>Kenny さん
や、やっぱりそうですよね^^;
気持ちは10代なんですがね 体は・・・はははっ(汗)

>gon さん
そうですか? 息切れしないようにしなきゃだな(笑)

>佐喜春さん
ありがとです!
もう少し青空だったら良かったのにな と思ったりしてね
でもこの白っぽい感じも好きかなと^^

>タン・ロン さん
あ~いや~この日は風があってね~・・・
って実はまだここ渡ったことがないのです!^^;
だって高いんだもん!!(笑)

>sasasa さん
ここは豊平川の何条だろう?あそこの橋です
って 何度も渡ってるの?!!すごいな~ 私は見てるだけで・・・(汗)
今度挑戦してみるかな^^;

>きんちゃん
おやおや きんちゃん元気がないのね
気持ち引きずっちゃってるのかな? ダメだよ考えすぎちゃ!!
ホップ ステップ ジャンプだよ!!(^_-)-☆

> MINIPOLO さん
ですよねぇ~!!(笑)
右を気にすると左に傾くし 左を気にすると右にだし 
ほんと自分じゃどうすることもできませ~ん(爆)

>イチロー さん
そうなのですよ おまけにここは橋の上にあって 
階段状のアーチになっていて とっても高いのですよ^^;

>saya さん
えっ うさぎ跳び?!(笑)

>echoさん
うう~私も考えてなかった・・・(笑)^^;
by johnny (2008-06-18 17:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。