SSブログ

いつまでもどこまで [風景]

 

トコトコ行きましょか

画像3 006.jpg

LOMO Lc-a

のんびりと 楽しくねぇ~

 

 


nice!(28)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 28

コメント 9

MINIPOLO

どうも目測のカメラは
相性が悪くてね~。。
by MINIPOLO (2008-06-19 23:10) 

johnny

感です感!!(笑)
by johnny (2008-06-19 23:13) 

佐喜春

の〜んびり。ゆ〜っくり。
のどかな風景でいいですねえ〜♪
しかし、いろんな写真の在庫をお持ちなのね ^^

by 佐喜春 (2008-06-19 23:22) 

gaucho

吟詠写真てなんだかいいですなあ。
うん、そういうの自然に撮れるといいなあ。
by gaucho (2008-06-20 00:58) 

ペチカ

吟詠写真家ですね。私も感で撮ってます~~
by ペチカ (2008-06-20 06:39) 

echo

あぁ~、このままお休みして、のんびり列車の旅に・・・
と、朝から現実逃避したくなっちゃいますw この線路の向こうには何があるの~♪(byシベリア鉄道)
by echo (2008-06-20 07:11) 

お茶屋

のどかな感じの一枚☆
とっても素敵です♪
by お茶屋 (2008-06-20 11:19) 

イチロー

昔のCMみたい・・   楽しく撮りましょう。

by イチロー (2008-06-20 13:39) 

johnny

>佐喜春さん
田舎はいいやねぇ~~^^
いろんな写真 ん~飽き性だからいろんなのを手当たり次第撮ってるのですよ(笑)

>gauchoさん
吟詠写真?てと思ったら タグが・・・(汗)
銀塩写真と入れたつもりが 吟詠写真になってる・・・(大汗)(~_~;);;;;
でも なんかいいですね(笑)^^;

>ペチカ さん
ごめんんさいねぇ~銀塩が吟詠になってしまったのですねぇ 何故だろう?(笑)
でも それもありかな?なんて思えてきたな 
だから訂正しないでこのままにしておこう あはは^^;

> echoさん
教え~ておくれぇ~~~♪
列車の旅って”旅!”っていう気がしますよね^^

> お茶屋さん
ここは本当にのどかそうな所でしたよ^^

>イチロー さん
昔はあくせくしてなかったってことね^^

by johnny (2008-06-20 16:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

不思議の国の・・・ずっとず~~と ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。