SSブログ

条件反射 [赤]

 

この模様を見ると・・・ 

画像 032.jpg

TOPCON uni

無性に食べたくなってくる~~~~ズルズルしたもの~~~!!

フゥ~フゥ~~ズルズル~~~~ 

きゃ~~~誰かアタイに◎*?#”▼@×◇!・・ ・   ・    ・               ・

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日からアタイは壊れてます!!! 

これから10日ばかり壊れた状態が続くと思われるがお許しを(笑)

あ~やることが山積みだぁ~~~~~~~うおぉぉ~~~!! 

(あっ昨日は皆さん応援ありがと^^ なんとか終わりました かなり無理やりですが 笑 )

ふぅ おしゃけも止めておかなきゃな・・・

ブログが唯一の息抜きだす!!

さてとやるかなぁ・・・

 

 

夜食はラーメンかな?ぐふぅ^^

 


nice!(29)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 29

コメント 11

エア

なんか大変な状況みたいですが
案外楽しんでるようにも
頑張ってください。
by エア (2008-06-25 21:58) 

gon

酒のかわりにラーメンにしましょう。
by gon (2008-06-25 22:30) 

お茶屋

緑茶でも片手に、ホッと一息つきながら
BLOGでも♪
by お茶屋 (2008-06-25 22:48) 

アズサ

てんぱってるjohnnyさんも、意外と面白いです。

by アズサ (2008-06-25 23:28) 

sasasa

あ、また現実逃避モードに・・・(^_^;)
by sasasa (2008-06-26 00:27) 

MINIPOLO

昨夜帰ったら夕食がタンタン麺!最近ラーメン食べたい~って思ってたので大興奮でしたが、麺はオソーメンでした。うまかったですけどね~。
by MINIPOLO (2008-06-26 08:44) 

佐喜春

あはは。
タグが「よだれ」って(笑)
そう言えば最近ラーメン食べてないなあ。
アタイもラーメン食べたくなりました(よだれ。。)^^

by 佐喜春 (2008-06-26 14:26) 

イチロー

あたふたモードですね・・ 頑張ってください。

by イチロー (2008-06-26 15:17) 

saya

お疲れ様です!!

こりゃ~ラーメンですね!!
もしくは・・・ラーメンマン!!ヾ(≧▽≦;)
by saya (2008-06-26 17:35) 

popoki

おひさどえ〜す。
こわれてますね〜。
私もかなり壊れかけてました。
ちょっと治りましたけど、またイッチャイそうです〜。
お互い頑張りましょうね〜。^^
ラーメン、いいなあ。
by popoki (2008-06-26 17:42) 

johnny

>エアさん
あはっ そうかもしれないです 
実は本当に大変な時期は1ヶ月半後に訪れるのでありました・・・^^;

>gonさん
お酒の後のねぇラーメンがまたたまらんのですがねぇ~(笑)

>お茶屋さん
やっぱりこういうときは それが一番ですねぇ^^

>アズサさん
実際のてんぱってるアタイもおもろいよ~見に来る?!(笑)

> sasasa さん
だってだってぇぇぇ~~~~(笑)

> MINIPOLO さん
おぅっぷ ソーメンのたんたん麺とな!!うまそ~~~ 良い嫁じゃのう!!
アズサさんアタイにちょうだい!!(笑)

>佐喜春さん
タグで遊ぶのってアリだな(笑)
ラーメンてむしょう~~に食べたくなる時ってないです??
あと焼肉も(笑)

>イチロー さん
あたふたし過ぎです 少し落ち着かねば(笑)^^;

>sayaさん
ラーメンマンは食えんから やっぱラーメンだな!!(笑)

>popoki さん
おひさどぇしたぁ~~
あ~おひさなのにアタイは壊れてるし(笑)
popoki さんも新しい環境で大変だろうね うん頑張ろうね^^
by johnny (2008-06-26 19:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ムンク?歯車 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。