SSブログ

歯車 [物]

 

きちんとあってる?

画像2 092.jpg

TOPCON uni

アタイの頭の中??????

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日からソネさんメンテナンスしてたのですねぇ

何をしたんだろう? 何か変わったですか?

 

あ~~それよりも~それよりも~~

アタイの頭の中をどなたか~~!メンテナンスお願いしますだぁぁぁあ~~~~~~~~~!!!

 

ひき続き壊れてございますぅぅ~~おほほ~

 

 

 


nice!(30)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 30

コメント 15

echo

かなり来てますかぁ~?
by echo (2008-06-26 19:49) 

MINIPOLO

こういう風にいじってみていいの?
それでよければ~w
by MINIPOLO (2008-06-26 20:22) 

ちーず

ほんとに大変そうですね・・^^;
そんなときは散財するのも一つの手ですよ(笑)
by ちーず (2008-06-26 21:29) 

saya

お疲れ様でっす!!
これは、何の写真ですか?
何か・・・オサレですねぇ!!
by saya (2008-06-26 21:56) 

佐喜春

あ、頭のメンテナンス(笑)
ネジネジネジネジ…あ、これはいけません。
johnnyさん、さびてますよ!う〜ん。もうすぐ止まってしまうかも
…なんて事にならぬよう油をさしておいて下さいね(爆)
写真、面白いですね。(johnnyさんの頭の事ではありませんよ ^^)
by 佐喜春 (2008-06-26 22:14) 

gon

アタイっていうんですか。おもしろい。
by gon (2008-06-26 22:33) 

きんちゃん

あらら大分きてますね(;´Д`A ```
ワテもメンテナンスが必要ですよーん。。。
それにしても面白いオブジェですなぁ。
チェーンが外れた歯車?
まさに今の僕のように空回りΣ(^∀^;)
by きんちゃん (2008-06-26 23:23) 

sasasa

あ、メンテだったのは、ブログルだよ。
とことん壊れてみるのもいいかも(^_^;)
by sasasa (2008-06-27 01:11) 

アズサ

壊れると「アタイ」というjohnnyさんは、少しオカマの気があります。
by アズサ (2008-06-27 08:25) 

ひろころ

これ、いいなぁ。欲しいでっす♪
思わず引寄せられました(^^*)
頭のメンテナンス、私にも必要だわ。。。orz

by ひろころ (2008-06-27 09:50) 

イチロー

行っちゃってください・・ これ面白いアートです・・  
by イチロー (2008-06-27 15:14) 

johnny

>echo さん
きまくりやがってます(笑)

>MINIPOLO さん
きっとどんなんでも 今よりは良くなるかと(笑)

>ちーずさん
散財?!!ううう~~とっても危険なお言葉ぁ~~~(笑)

>saya さん
これはね ショッピングモールみたいなとこの入り口の取っ手?みたいなのでしたぁ~

>佐喜春さん
ありゃぁ~頭の中も錆がきちゃってた?!
まあ錆好きだからねぇ~って言ってる場合じゃないか(笑)
いへいへ頭のなかも相当いかれてますわっ(爆)^^;

> gon さん
どうやら壊れるとアタイになるらしい(笑)^^;

>きんちゃん
私もからからと空回り~~でっせ(笑)
ここは他にもこんなのがあっちこっちの入り口にあるのですよ^^

>sasasaさん
あらっそうだったんだ! じゃあこっちのメンテってやらないのかな?
しばらくやってない気がするけど気のせい?

>アズサ さん
いや~ん ばれちゃったぁ~うふっ(笑)

>ひろころさん
ようこそです^^
こんな壊れたときに来て頂いて なんだか恥ずかしいですが^^;
普段はもう少しまともなんですが・・・多分(笑)
これ欲しいですか?もれなく扉も付いてくると思われる!

>イチロー さん
いっちゃってま~す♪(笑)
by johnny (2008-06-28 00:25) 

でいぶさん

頭の中ならエライことになりますね。
ネジが外れています・・・
by でいぶさん (2008-06-28 11:28) 

skullmania

自転車のパーツにも見えますね。
by skullmania (2008-06-28 13:36) 

johnny

>でいぶさん さん
今の私はかなり近い状態かもです(笑)^^;

>skullmania さん
流石 自転車乗り!!(笑)^^
by johnny (2008-06-28 19:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

条件反射あぁ・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。