SSブログ

時を [物]

 

戻せるのなら

FH010001_1.jpg

OLYMPUS OM-1

あの時のあの場所に 戻ってみたい

ただ戻ってみたいだけ・・・

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

もしも時間を戻せたなら 

あなたならどの自分に会ってみたい?

それとも未来の自分?

 

 


nice!(36)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 36

コメント 14

saya

時間が戻せたら、何かが変わるのかも。
でも、今の自分もないのかも。
どちらがいいのか、わからないけど・・・
私は・・・今を楽しめるようになりたい!!
by saya (2008-07-10 20:37) 

お茶屋

ちょっと先の未来、自分を囲む環境でしょうか・・・☆
by お茶屋 (2008-07-10 21:06) 

ちーず

妻と初めて会った時かな・・・
あのときのときめきと新鮮で純粋な気持ちを思い出したいです
・・・決して妻とうまくいってないわけではないですよ^^;
振り返るとしたらその時かなと思いました
by ちーず (2008-07-10 21:47) 

アズサ

ビッチビチだったあの頃に戻りたい。
ビッチビチね。ビッチビチ。
by アズサ (2008-07-10 23:13) 

MINIPOLO

えーっとね、夏休みがあと半分残ってる!って
いうときの、余裕な感じのお盆。
by MINIPOLO (2008-07-10 23:18) 

gon

中学生にもどりたい。
by gon (2008-07-11 00:09) 

sasasa

今よりも痩せていたあの頃に・・・(^_^;)
by sasasa (2008-07-11 01:29) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

是非、そんなタイムマシーンをお願いします。

by BPノスタルジックカーショー (2008-07-11 06:17) 

ペチカ

怖いもの知らずだった高校時代かな。

by ペチカ (2008-07-11 06:37) 

イチロー

昔ですよ、むかし・・  あの頃の昔・・
 で、カメラを続けます。

by イチロー (2008-07-11 09:30) 

佐喜春

そうですねえ。
古い振り子時計…毎日父がネジを巻いていた。
そんな父が生きていた頃の家に戻りたいなあ。
娘として言いたい事や詫びたい事もいっぱい残ったままだし…。
(いつになく神妙)
by 佐喜春 (2008-07-11 17:50) 

johnny

>sayaさん
私は戻れたら昔の自分を見てみたいかなぁって思ったの
変えようとは思わないかな^^
今を楽しめるようになりたい! うん そだね大切なことだね☆

>お茶屋さん
ちょっと先の未来ってとこがいいね 
お茶屋さんはきっといい人たちに囲まれてるよ!!私には見える!(笑)

> ちーずさん
おお~言いますねぇ(笑)
きっと素敵な出会いだったんでしょうね いいなぁ~^^
末永くお幸せに☆

>アズサ さん
ムッチムチじゃなくって ピッチピチね!ピッチピチ!!(笑)

>MINIPOLO さん
あ~分かるなぁ~うん それいい~(笑)
でもこっちは夏休みが短いから お盆頃はもう夏休みの終わりころなのだ
だからこっちだと8月のはじめ頃かなぁ~^^

>gonさん
初恋の頃?(笑)

>sasasaさん
あらまっ!メタボに気をつけて!(笑)

> BPノスタルジックカーショー さん
それではドラえもんに頼んでおきます(笑)^^;

> ペチカ さん
ブイブイ言わせてた?^^
私も高校生の自分に会ってみたいなぁ~

>イチロー さん
イチロー さんがカメラを止めてなっかたら
今はどんな写真の撮り方になっていたんでしょうね?^^

>佐喜春さん
うん その気持ち分かる・・
私ももう一度父に会って謝りたいことや 話したいことがいっぱいあるな・・・
(私もいつになく神妙。。)
by johnny (2008-07-11 21:17) 

echo

記憶も、体験も、環境も変わらずに、ただ体力とか肉体的諸条件のみ
時間を戻してくれるなら・・・飛びつきます!
by echo (2008-07-13 13:12) 

johnny

>echo さん
私もそれ賛成です(笑)^^
by johnny (2008-07-14 18:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

古くてもそっと灯りが燈る頃 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。