SSブログ

そっと灯りが燈る頃 [光]

 

 

FH000012.jpg

OLYMPUS OM-1

あなたの足音が聞こえてきそう・・・

 

 

 

 


 

やっと金曜日だぁ~ ふぅ

週末ゆっくりしようと思ったけど 日曜に予定が入った・・・

まあ仕方ないか 今夜と明日だけでもゆっくりするかぁ~

ホッと一息つかなきゃ体がもたん!(笑)

 

 


nice!(35)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 35

コメント 14

ちーず

金曜は金曜で「あと3日後は仕事かぁ・・」と考えてしまう今日この頃
by ちーず (2008-07-11 22:12) 

skullmania

金曜日は「明日も仕事かぁ」って思ってます(笑)
by skullmania (2008-07-11 22:47) 

お茶屋

明日は営業日☆
皆様をお待ちしております♪
by お茶屋 (2008-07-11 23:21) 

gon

ぶ、ぶあいそ???
by gon (2008-07-11 23:43) 

beetaro

ほっと一息
いいですね
by beetaro (2008-07-12 00:50) 

佐喜春

ぶあいそな灯りとは思えない温かさです(笑)
しかし毎日更新してるってのが偉い。 休んでないもん。
でも、ま、更新は仕事じゃないしね。ある意味楽しみ?
それでは本日(土曜日)はゆっくりしてください♪
by 佐喜春 (2008-07-12 03:06) 

イチロー

よかっらた、おいでやす・・  ゆっくりしていきなはれ・・
そんな感じですね。

by イチロー (2008-07-12 08:33) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

こちらにもこの名前のラーメン屋さんがあります!!
決して・・・・
無愛想ではありません!!
by BPノスタルジックカーショー (2008-07-12 09:04) 

ひろころ

何故にツンデレ?! (苦笑)
いい灯りですね♪ 夕暮れ時、人を誘う空気を纏ってます。
by ひろころ (2008-07-12 11:29) 

sumimomo

誘われる灯りですね。
しかし、「ツン」なのは確かだけど、「デレ」かどうかは判らないかも。
終始、無愛想、でも味はよい。。というお店かも。
by sumimomo (2008-07-12 12:40) 

saya

お疲れ様です!!
あったかい灯りですね!!
心が静かになります。
by saya (2008-07-12 14:33) 

johnny

>ちーずさん
むむ!それは重症ですね!(笑)

>skullmaniaさん
週休2日なんて贅沢ですよね^^;

>お茶屋さん
お茶屋さんとこは定休日っていつでしたっけ?

>gonさん
そ ぶあいそって書いてた。w

>beetaroさん
一息と言わず二息も三息もつきたいとこですがね^^;

>佐喜春さん
毎日更新できるうちはねしようかなってね ここも息抜きの場なのだ^^
それにしても佐喜春さんは早起きね!!寝る時間じゃないよね?

>イチロー さん
蝦夷弁だと よかったら 上がんなさい ゆっくりしてけばいっしょ!
って感じになりますかね(笑)

>BPノスタルジックカーショー さん
こちらはなんだは 和食っぽいお店でしたよ
入っていないのでぶあいそかどうかは未確認です(笑)

> ひろころ さん
んと ぶあいそだからツンデレにしてみたの ちょっと無理があったかな(笑)^^;

>sumimomoさん
灯りには誘われますねぇ(笑)
うっそっか「デレ」は確かに・・「終始、無愛想、でも味はよい」ん~そうかも
こんど潜入して確認してきます^^;

>sayaさん
灯りには人の心を和ませる力があります!なんてまじめに言ってみた(笑)^^
by johnny (2008-07-12 22:13) 

タン・ロン

感じの良い灯りですな
by タン・ロン (2008-07-12 22:59) 

johnny

> タン・ロン さん
ガラスの汚れ加減もいい感じでした。
by johnny (2008-07-13 11:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

時をほんとかどうか? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。