SSブログ

灯りが誘うもの [光]

 

精神の高ぶりを沈めて 

まどろみの時間へ 

さあ 何もかも忘れて・・ 

静かな時間へと誘いかける

FH000006.jpg

OLYMPUS OM-1

・・・

でも一つだけ忘れたくないものがある

それは・・・

 

 


nice!(31)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 31

コメント 12

minto

それは・・・・それはなんなの~!気になる気になるぅ~(>_<)
by minto (2008-07-16 21:43) 

お茶屋

・・・気になりmaxです。
by お茶屋 (2008-07-16 22:10) 

gon

健忘が多いって…w
by gon (2008-07-16 22:35) 

sasasa

健忘って・・・(^_^;)
by sasasa (2008-07-16 22:48) 

MINIPOLO

歯磨きかな~??
by MINIPOLO (2008-07-16 22:57) 

アズサ

どんなに色んな事を忘れても
下着はちゃんと穿いてから、出かけなさいよ~。
by アズサ (2008-07-16 23:10) 

イチロー

明日への充電・・

by イチロー (2008-07-17 14:47) 

佐喜春

な、何?何?
なぞなぞ?
教えてほしいのだっ!
気になって何も手につかない←大げさ?(笑)
写真の灯り、素敵ですねえ〜。
ホント、静かにまどろんじゃいそう。。^^
by 佐喜春 (2008-07-17 19:09) 

saya

ん?それは??
綺麗なランプですね!!
by saya (2008-07-18 00:36) 

johnny

>mintoさん
それはね・・ ふふふ

>お茶屋さん
それぞれの心の中に・・・

>gonさん
あれ? 何取りにきたんだっけ?って(笑)^^;

>sasasaさん
立ち上がった瞬間に あれ何するんだっけ?って(笑)^^;

>MINIPOLO さん
歯は大事どす!

>アズサ さん
は~い おパンツはいていきまふ~~^^

>イチローさん
たっぷりと充電! 大切です^^

>佐喜春さん
え~そんなに知りたい? 仕方ないなぁ あのね・・・・・なのですよ
あら?おかしいな?文字が打てない(笑)

> saya さん
答えは雲の中~~(笑)^^
by johnny (2008-07-18 12:06) 

ひろころ

このぼんぼりみたいな灯り、欲しいっ(≧v≦)/
めちゃかわいいっす♪
by ひろころ (2008-07-18 14:39) 

johnny

>ひろころさん
これはおそらく アジアンなお店で買ったと思われるよ
絵も手書き風な感じで可愛いのですよ^^
by johnny (2008-07-19 12:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

何だいお前さん夜の ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。