SSブログ

何だいお前さん [建物]

 

そんなに怖い顔をしちゃってさぁ

FH000007.jpg

OLYMPUS OM-1

だってよ お前 こっちとら気がみじけぇんだい

とっとと歌わせろってんだぁ!

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

これは昔(5月15日)の記事でだした 壁一面の建物の正面部分

前の時は 右の壁に見える室外機のところだけを記事にだしたのですよ

この間この建物の近くに行く用事があったので ついでにパチリとね^^

やっぱり変な建物ね(笑)

 

ところで皆さんはカラオケはするのですかね?

私は今は1年に1度くらい 乗りで行くくらいかなぁ~

なので私の中での最新曲は 世の中ではすでに懐メロになってます(笑)

 

 


nice!(31)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 31

コメント 13

skullmania

カラオケ。
今年に入って1回行きました。
年に数回ですかねぇ。
by skullmania (2008-07-15 20:54) 

mkz

友達と数年前に行ったきりだなぁ。
「どれだけ新しい歌を歌えるか」ではなく「どれだけ古い歌を歌えるか」で競ってしまった^^; 最後は「鉄道唱歌」だったよ(笑。
by mkz (2008-07-15 21:42) 

MINIPOLO

同じくサビしか・・・
なんで世間の人はあんなに歌を知ってるんだろ・・・
by MINIPOLO (2008-07-15 21:45) 

saya

何とも粋なカラオケ屋さんですね!!
しかも・・・安い!! (≧▽≦)ノ
by saya (2008-07-15 21:54) 

ryuchan7777

あんまり行きませんね〜。
年に2、3回ってとこでしょうか。
by ryuchan7777 (2008-07-15 22:56) 

タン・ロン

「銭形平次」と湘南乃風を歌います、しかしながらDragon Ash と「男はつらいよ」も外せません!
by タン・ロン (2008-07-15 23:19) 

echo

カラオケ、とんとご無沙汰ですねぇ~
世の中では「ヒトカラ」なんてものが流行っているそうですが、
一人で行くほど酔狂でもないしなぁ。
by echo (2008-07-16 00:58) 

sumimomo

年に一回くらいかな。。この日曜に行ったばっかりですが。
by sumimomo (2008-07-16 01:08) 

きんちゃん

面白い建物ですねぇ。
カラオケは大好きだけど
行く人がいないので
もっぱらお風呂で歌います♪
いっしょに行きますか!
ススキノで…(笑)
by きんちゃん (2008-07-16 01:43) 

アズサ

もうぜんっぜん行ってないなぁ~。
ここ2~3年は行ってないなぁ~。
そうなってくると、もう人前で歌うのが恥ずかしかったりするです。
by アズサ (2008-07-16 07:20) 

イチロー

あはは5年に1度、好んでは行かないのです・・

by イチロー (2008-07-16 14:02) 

佐喜春

そこ、メチャ安じゃないの?
ハデで意表をついた面白いビルね(笑)
カラオケはたまに行くけど、私はほとんど聴く方。
みんな上手いんだよねえ〜。
by 佐喜春 (2008-07-16 19:12) 

johnny

>skullmania さん
そんなもんですよねぇ

>mkzさん
それ分かるぅ~ 古い歌ならなんとかなるしね
それにしても「鉄道唱歌」って・・そんんな歌があるのね^^;

> MINIPOLOさん
私も昔は知っていたような気がするんだけどなぁ~
今は誰が誰やら見分けもつかない・・(笑)

>sayaさん
安いんだぁ たまに連れて行かれるときは酔っ払いなので 
カラオケが幾らくらいかかるのかも分からん(笑)

>ryuchan7777さん
3回も行ったら 今年は行ったなぁと思ってしまう私です^^;

> タン・ロン さん
かなり レパートリーの幅が広いのですね!!
今度銭形平次辺りを聞かせてください(笑)

> echo さん
「ひとから」!初めて聞いた!そんなのがあるんだ?! 
一人で行って練習してるのかな? 楽しいのかな?^^;

>sumimomoさん
おお~それは旬ですね(笑)
で 今年初めてで 最後のカラオケになるのかなぁ?

> きんちゃん
そりゃもちろん  きんちゃんが誘ってくれたら行きますよ~♪
で、いつ?ススキノのどこで待ち合わせる?(笑)

>アズサ さん
そなのですよね 歌わなくなると歌えなくなって 恥ずかしさが倍増されるのです^^;
だから私は 酔っ払ってテンション上げないとカラオケは無理 行けない(笑)

>イチロー さん
5年に1度はもう行かないに等しいですよね 私も好んでは行かないですねぇ

>佐喜春さん
ほんとなんであんなにみんな上手いんだろうね?
みんな歌手になれるよ!(笑)
ほとんどと言うことはたまには佐喜春さんも歌うのね?^^
聞いてみたいなぁ~あはは
by johnny (2008-07-16 21:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

置き去り灯りが誘うもの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。