SSブログ

そんな夏の日 [空]

 

空を眺めてみた

FH000014.jpg]

 

 

FH000020_1.jpg

 

 

 

FH000015.jpg

 

 

FH010018_1.jpg

OLYMPUS OM-1

浮かんでみたくなった・・

 

 


nice!(29)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 29

コメント 9

saya

私も、ぷかぷか浮かびた~い!!
きっと、見えてなかったものが、見えたりするんだろうなぁ。
気持ちも、ぷかぷかと軽くなるんだろうなぁ!!
by saya (2008-07-25 20:12) 

佐喜春

一枚目の空、大きいね~。
三枚目の写真は何か好き。橋なのかな?
最後の飛行船もいいね。
ぷかぷか浮いたら気持ちいいだろうなあ~とは思うけど
きっと浮いている時は怖くて下を見れないね。^^;
なんて言いながら、防衛軍の時は何でもアリなんだけどね(笑)
by 佐喜春 (2008-07-26 06:24) 

イチロー

浮き輪でプカプカ、見上げるとこんな空ですね・・

by イチロー (2008-07-26 08:48) 

jon_bovi

通販で買い物したくなってきた!^^)
by jon_bovi (2008-07-26 09:07) 

echo

ここだけの話・・・子供の頃、停泊中の飛行船に乗せてもらったことがあるんですよ!
夜、某所某滑走路にお休み中だったのですが、本体の割りにキャビンは小さくて、
6人分のシートしかありませんでした。(密かな自慢ですw)
by echo (2008-07-26 11:40) 

johnny

>sayaさん
子供の頃は雲の上はふかふかしてて歩けるものだと思ってた 
ふかふかのジュータンに寝そべってみたかったなぁ(笑)

>佐喜春さん
3枚目はそです 橋です
タイミングが合えばこの飛行船に乗ることが出来たかもだったのにぃ~!!
やっぱり乗れなかったから下から撮ってみた(笑)
いっぺんこの飛行船に乗ってみたいのですよ!防衛軍で飛ばして~(笑)^^

>イチロー さん
昨日はまさに浮き輪でプカプカをやってきました 何か・・(笑)

>jon_bovi さん
通販もハマると怖い・・^^;
by johnny (2008-07-26 11:42) 

johnny

>echo さん
おお~いいな~!
私もこのときこの飛行船に乗れるチャンスがあったかもだったのですがね~
ダメでした とっても残念なのです 浮かんでみたかったな・・
by johnny (2008-07-26 11:50) 

popoki

おひさで〜す!^^
いい空ですねえ。
飛行船ものんびりで素敵。
一度は乗ってみたいものです〜。
by popoki (2008-07-26 15:48) 

johnny

>popoki さん
お久です~♪
ねぇ~乗ってみたいよねぇ!^^
by johnny (2008-07-28 11:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あの頃君は・・灼熱 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。