SSブログ

灼熱 [光]

 

体も心も融けるほど

FH000010_2.jpg

OLYMPUS OM-1

ギラギラに熱く・・・

2008 夏

 

 

 


nice!(33)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 33

コメント 9

echo

ほとんどサウナと化しているでしょうね。
エアコンの効いたオフィスで仕事する者が「暑い!」なんてほざいたら、
何か飛んでくるかも。
by echo (2008-07-26 18:14) 

CARRERA

暑い~!!!
山は天気今一なので、登山はあきらめて家族で避暑してきます!!!
by CARRERA (2008-07-26 18:21) 

ちーず

あっち~でしょうね^^
職人は大変ですね~
by ちーず (2008-07-26 18:54) 

佐喜春

今年は特に暑い気がする!
自分でもこんなに汗かくかな?ってくらい汗かいてるよ^^;
この写真は…見ると尚更暑さが増幅しそう(笑)
でも白い衣装反射する太陽は、効果的に撮れてますね。


by 佐喜春 (2008-07-27 02:03) 

タン・ロン

暑そう・・・・
by タン・ロン (2008-07-27 02:04) 

gaucho

うちから見えるところでも
暑い中解体作業が始まりました。
ほんと大変そう。
by gaucho (2008-07-27 04:28) 

でいぶさん

焼け付くような日差しに、アスファルトの照り返し。
風が吹いても熱風が・・・
熱いですね。
by でいぶさん (2008-07-27 11:32) 

jon_bovi

この中はさぞ暑かろう・・
などと言ってられないくらい暑いですよ!
かくまってほしい(笑)。
by jon_bovi (2008-07-28 09:15) 

johnny

>echo さん
恐ろしくって近づきたくないですね^^;
クーラーも結構体ダルダルになりません? 私は苦手なのですよ~

>CARRERA さん
山は涼しいんでしょうねぇ 登山かぁ行ってみようかな^^
でも今回はCARRERA さんは山じゃないのね 何処に行かれたのかな?

>ちーずさん
想像しただけでも・・ うう~~^^;
ほんと大変な仕事です!

>佐喜春さん
そっちはほんとに毎日暑そうだよね!
こっちは今年はそうでもないかもな 過ごしやすい夏ですよ~^^
今回の写真は皆さんの暑さをあおってみました(笑)

> タン・ロン さん
ねぇ・・・

>gauchoさん
それはうるさそうですね・・
あの工事現場の音を聞いてるのも暑さが倍増しますよね^^;

>でいぶさんさん
それもあと一月くらいの辛抱ですよ^^;

>jon_boviさん
蝦夷地に逃避してみる?^^
by johnny (2008-07-28 12:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

そんな夏の日家路 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。