SSブログ

大人の時間 [酒場]

 

 

FH010002_1.jpg

OLYMPUS OM-1

一人静かに一日の余韻に浸る 

そんな時間が大人には必要

ホッとする時間が・・

 

いや 子供にも必要なのかな 今の時代・・・

 

 


nice!(32)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 32

コメント 15

jon_bovi

お煙草も二十歳になってから・・・(^^;)
by jon_bovi (2008-07-29 19:31) 

タン・ロン

酒飲みに行くときゃ、気合入れて行くから結構疲れる(笑)
by タン・ロン (2008-07-29 20:59) 

お茶屋

素敵な一枚☆
大人な感じが、nice!です♪
by お茶屋 (2008-07-29 21:08) 

ちーず

そういう時間が必要なのですよ・・・
ホッとを求めてカフェに行きます
by ちーず (2008-07-29 21:54) 

skullmania

大事ですよねぇ。
by skullmania (2008-07-29 22:37) 

MINIPOLO

それをさせないのがニンテンドー。

by MINIPOLO (2008-07-29 23:25) 

ryuchan7777

余裕を持つ気持ちが大事ですよね!
by ryuchan7777 (2008-07-29 23:39) 

gon

いまどきのコドモなら飲みそうな気もします。
by gon (2008-07-29 23:41) 

gaucho

お酒を飲みながらのブログの時間かなあ。
by gaucho (2008-07-30 01:43) 

sasasa

そうそう、そんな時間ないとやってらんないしね(^_^;)
by sasasa (2008-07-30 02:00) 

佐喜春

最近は飲みたいと思わなくなったし
あまり飲めなくなった私は子供に返った?(笑)
ただみんなと一緒の時は必要なアイテム。…かな。
by 佐喜春 (2008-07-30 02:26) 

urakuro

十代の頃の方が今よりはまだ少しは飲めたかな(笑)
by urakuro (2008-07-30 02:33) 

イチロー

ウクレレ弾いて遊んじゃう・・

by イチロー (2008-07-30 10:15) 

saya

必要ですねぇ・・・
ひとりでまったり、物思いにふける時間。
一日中、波立ってたこころを、落ち着かせる時間ですね。
by saya (2008-07-30 19:18) 

johnny

>jon_bovi さん
そういうjon_bovi さんはお幾つから?w

> タン・ロン さん
あ~おねえちゃんがわんさかいるとこに行くからかぁ~(笑)

>お茶屋さん
ちょっと気取ってみたw^^;

>ちーずさん
うん どんなに幸せでも一人の時間は大切♪^^

>skullmaniaさん
ですよねぇ~^^

>MINIPOLO さん
あうふ 捕まっちゃってる?!

>ryuchan7777さん
そーゆうことですね♪^^

>gon さん
一応二十歳からね^^;

>gauchoさん
最近は休肝日が増えました(笑)

>sasasaさん
バーでもカフェでも甘味処でも どこでもいいから息抜きしなきゃね^^;

>佐喜春さん
飲まなくなると飲めなくなるよね あっじゃなくって若返ったのか?!(笑)
私もいつも飲んでる訳じゃないですよ!(←ほんとか?←ほんとだよ!!笑)

>urakuroさん
えぇ~そなんですか!? ってかもともとあまり飲まない?

> イチロー さん
高木ブーさんに習わなくっちゃ(笑)

>sayaさん
そう 必要!
それもオウチじゃないほうが私はよいのですよ
公園でボーっとできるだけでも良いのです^^
by johnny (2008-07-30 21:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

心に巣食物たまには ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。