SSブログ

たまには [建物]

 

ひたすら前だけを見て突き進むのも人生だけど 

たまには横道にずれてみるのも人生さ

ほらそうしたら・・

FH000008.jpg

OLYMPUS OM-1

そこには平和なんてあったりする

意外とそんなもの

でも先は行き止まりだから 

くつろいだ後はまた本線に戻りますか~

 

 


nice!(27)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 27

コメント 12

mkz

ほら、ドアも開いてるよ。おいでおいで。
でも、本線に平和があったらサイコーだね。
by mkz (2008-07-30 21:45) 

お茶屋

ドアの開き具合、絶妙ですね☆
by お茶屋 (2008-07-30 22:22) 

MATSUN

平和な写真ですね。^^
by MATSUN (2008-07-30 23:31) 

佐喜春

横道から出たくない?(笑)
あはは。たしかに平和園があるね^^
こういう袋小路、何となくいい感じ。
車の配置バランスも効いてるよね。
by 佐喜春 (2008-07-31 02:48) 

ペチカ

本線に戻るには少々勇気と気合が要る?
「平和園」っていい名前ですね。
by ペチカ (2008-07-31 06:33) 

MINIPOLO

「こっち入ってみるか~」てのが
撮影散歩のときの基本でもありますよね~
by MINIPOLO (2008-07-31 06:48) 

jon_bovi

横道にずれてから、もうズレっぱなし(笑)。
俺の人生、返してくれ!
と、叫んでみる。
by jon_bovi (2008-07-31 11:06) 

skullmania

横道いったら平和がある。
ほっと一息って感じですね。
by skullmania (2008-07-31 11:13) 

saya

わき道に入ったら、そっちの方がおもしろかったりするんですよね。
そっちが、人生のメインになっちゃう・・・なんてことも!!
by saya (2008-07-31 19:17) 

johnny

>mkzさん
基本は本線に平和があるのが一番いいかもね^^
ちなみにこの平和園は焼肉屋さんだったみたい いい匂いががしてました(笑)

>お茶屋さん
あそこのドアに何か書いてあったらもっとよかったのに(笑)

> MATSUN さん
はい!平和ですぅ~w

>佐喜春さん
そ 本線は恐ろしいことがいっぱい待ち受けているから なかなか横道から出られないの(笑)
こっちで袋小路はあまりないかもしれない 冬が大変だからね^^;

>ペチカ さん
うん 勇気と気合がいる~(笑)
平和園って名前 私が知ってるだけでも3件くらいあるかも しかも全部焼肉屋さん(笑)何でだ?
ここも焼肉屋さんみたいだった^^;

>MINIPOLO さん
そうそう 楽しいですよね!
私なんて脇道ばっかり入っていくから なかなか前に進まない(笑)

> jon_bovi さん
実は・・ズレた道が君の本当の本線だったのだぁ~!(笑)

>skullmania さん
そっ たまにはね 息抜きが必要でしょ^^

>sayaさん
そらは大いにありです!(笑)
まさに私の人生そんな感じだす!!(爆)^^;
by johnny (2008-07-31 20:24) 

sumimomo

そもそも最初から前見て歩いていたかどうか。。はてさて。
by sumimomo (2008-08-01 02:30) 

johnny

>sumimomoさん
あはは 言えてる!
by johnny (2008-08-01 22:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大人の時間青春 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。