SSブログ

土には帰れない [錆]

 

 

画像4 029.jpg

 

何処にも

画像4 028.jpg

 

帰れない・・・

画像4 027.jpg

TOPCON uni

ぴかぴかな時代もあったろうに・・・

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最近 なかなか皆さんのところえ伺きれてなくって まとめての訪問になってます 

ゆっくりですが少しずつお伺いしますので お許しを・・ ごめんなさい^^;

 


nice!(25)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 25

コメント 11

お茶屋

これは・・・ですね><;

って、ご自身は錆び付きませんように!! です^^;
by お茶屋 (2008-08-05 21:20) 

佐喜春

確かに土には帰れない。
錆びた身体のまま、何処に帰っていくのだろう…。
時々こういう風に墓場っぽくなっているのを見かけたりしますが
モノの価値が分からなくなってきますね。
by 佐喜春 (2008-08-05 21:55) 

saya

お疲れ様です!!

かわいそうに・・・
大事にされてた時代も、あっただろうに。
私の愛車、大事にしてあげよ!!
by saya (2008-08-05 23:38) 

echo

泣いている声が聞こえてきそう・・・
by echo (2008-08-05 23:59) 

イチロー

生産と廃棄による近代文明を生きてる現実ですね・・

by イチロー (2008-08-06 10:17) 

Ranger

なんか悲しいね^^;
でも、鉄は、いづれ(相当年月掛かるかも)土になるよね
by Ranger (2008-08-06 11:27) 

skullmania

タイトルを見てどこかに出張かと思いました。
by skullmania (2008-08-06 12:51) 

johnny

>お茶屋さん
はい!錆つかないように日々努力しておりやす!ってそうでもないか?(笑)^^;

>佐喜春さん
こっちでは放置自転車がすんごくいっぱいあるんですよ 
冬の間雪に埋もれて春になってさびさびになっちゃったらもう乗らないって感じで・・・
ほんと勿体ないです!だったら私にクレ!と思う(笑)

>sayaさん
ありがとです^^
私の愛車も何台盗まれてこんな運命にあってることやら・・^^;
せめて今の愛車は盗まれないようにしたいとな!!

>echoさん
悲鳴が何処からともなく聞こえてきて 
たどり着いたらこの子達がいました・・なんて^^;

>イチロー さん
使い捨て時代の悪しき習性はなおさんといかんですね!^^;

>Rangerさん
そですね 鉄はいつか・・ 私が生きているうちに土になるかな?^^;

>skullmaniaさん
いまはほとんどずっと缶詰め状態です^^;
by johnny (2008-08-06 19:58) 

きんちゃん

あっ錆シリーズだヽ(´ー`)ノ
朽ちはてない程度にがんばりましょう!
by きんちゃん (2008-08-06 21:02) 

ちーず

うわ!こういう写真大好きです^^
by ちーず (2008-08-06 21:53) 

johnny

> きんちゃん
錆ってちょっと悲しいものもあるけど好きなのですよん^^
見過ごせない!!(笑)
でも自分は錆びないようにしなきゃね^^;

>ちーずさん
私も大好物なのです(笑)^^
by johnny (2008-08-09 19:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

それぞれの街に一度捉まえたら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。