SSブログ

それぞれの街に [風景]

 

日が沈む

画像3 016.jpg

 

 

画像3 017.jpg

LOMO Lc-a

それぞれの思いをのせて

今日も1日が暮れていく

貴方の街の夕日はどんなだろう?

同じ夕日を見てるかな?

今日も1日お疲れさま・・・

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

乗り物から撮ったからブレブレだけど なんか好きなんですこういうのも^^

 

あ~最近 ゆっくりと写真撮りに行けてないなぁ

ちょこちょこは撮っているんだけど よし!今日は1日中 写真三昧だぁ~!!という日がないのですよ

なんかストレスが溜まってきそうだ・・ うううぅぅ・・・

早く今のやってること終わらせねば!!!

ようやくちょっと先が見えてきたので あと一踏ん張りだぁ~~!!

 

 


nice!(26)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 26

コメント 9

佐喜春

久しぶりに訪問します。
ぼんやりした揺れる進み具合が柔らかい気分になりますねえ〜♪
でもjohnnyさんの気分は、写真が撮れなくてストレス?
何だか忙しいのね(^^;
by 佐喜春 (2008-08-04 23:20) 

gon

ぱぱーんと終らせてばばーんと撮ってくださいね。
by gon (2008-08-05 01:02) 

sasasa

車の中から撮ったのかな。
でもこういうのも何か好きだな(^_^)
by sasasa (2008-08-05 01:16) 

gaucho

頑張ろー!おー!
by gaucho (2008-08-05 01:52) 

jon_bovi

私も今週末が来れば三昧の時間がやってくる予定でございます。
ですからして、今はいい子になろうと考えて候なのでござります。
がんばろーね!
by jon_bovi (2008-08-05 09:30) 

skullmania

オレも花火を撮りに行った時くらいしかどーんと撮られてません(涙)
by skullmania (2008-08-05 10:58) 

ひろころ

1枚目みたいなの、私も好き☆
がんばーれー!! あと少しですよっ(^o^)/
by ひろころ (2008-08-05 14:57) 

saya

いいですねぇ!!
何だかトイカメラ風で、すごく好き!!
懐かしい気持ちになります。
by saya (2008-08-05 18:08) 

johnny

>佐喜春さん
ちょっとお久ぶりぶりですね^^
お元気でしたか?
そなのです 写真を思いっきり撮りた~~い気分なのです^^;

>gonさん
ばば~んと終わらせるために どひゃ~っとやっとります~!!(笑)

>sasasaさん
そです 動いてる車の中かなパチリです
私もこういうの結構好きなのです^^

>gauchoさん
いえぇ~~い!!お~~~っ!!(←意味不明 笑)

>jon_bovi さん
おっjon_bovi さんも同じなのですね!
私も今週末には暴れられるはず(笑)^^

>skullmaniaさん
私は花火は音しか聞いてない・・(笑)
どーんと撮りたいよ~~^^;

>ひろころ さん
うん 私も好きなのです^^
おう!がんばる~~ぅぅ!!

> saya さん
トイカメ風っていうか LOMOってトイカメなのですよ^^
いいですよこのカメラ 味があって♪
sayaさんもフィルムカメラやってみよ☆^^
by johnny (2008-08-05 19:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

贈り物土には帰れない ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。