SSブログ

とある町角の風景*1 [風景]

 

 

OLYMPUS OM-1 7.6~7.26 068.jpg

OLYMPUS OM-1

何を訴えたかったんだろう・・・?

 

 


nice!(31)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 31

コメント 13

佐喜春

じじぃ…?
そこはじじいさんのお宅の壁でしょうか?
それとも名残のセミの鳴き声「ジ・ジ・ィ」をジ(字)で表したか。
絵を描くのではなく書を描くアーティスト?
あ、こどもが爺さんに怒られた腹いせに…(そっちの方が有力か)
3文字にいろいろ考えを巡らせてしまった^^;


by 佐喜春 (2008-09-01 20:01) 

mkz

"い"が上手い…
by mkz (2008-09-01 20:51) 

ちーず

わしがじじいじゃ~!!
by ちーず (2008-09-01 21:17) 

rebecca

「へのへのもへ」を書き忘れたんじゃない?(^。^)
by rebecca (2008-09-01 21:33) 

Kenny

なんだろ と 思ったら 
じじぃ!!
い が小さいのが 気になるなぁ
by Kenny (2008-09-01 22:48) 

でいぶさん

名実ともに「じじぃ」になってきました。
どうせなら「くそじじぃ」を目指してみようかな・・・
by でいぶさん (2008-09-01 23:11) 

MINIPOLO

本格的な究明が必要です。
by MINIPOLO (2008-09-01 23:19) 

にんじん

なんか
じじい
らしいかも★
by にんじん (2008-09-01 23:30) 

sasasa

「い」が小さいのがポイント・・・(^_^;)
by sasasa (2008-09-02 00:10) 

gaucho

えらくのびのびと描いてやがるな。
by gaucho (2008-09-02 00:49) 

jon_bovi

自己表明かもしれん。。。
by jon_bovi (2008-09-02 11:27) 

イチロー

自分では、ガンコだと思ってないですが・・

by イチロー (2008-09-02 11:43) 

saya

「じじぃ」って・・・誰に向かって言ってるんだか・・・
まったく・・・レンガ風のいい壁なのに、何てことを!!
by saya (2008-09-02 19:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。