SSブログ

廃業 [建物]

 

 

OLYMPUS OM-1 7.6~7.26 014.jpg

OLYMPUS OM-1

弱肉強食の時代か・・・ 

 


nice!(31)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 31

コメント 11

佐喜春

あ〜本当にですね。
うちの近所のガソリンスタンドも何軒か無くなっています。
車に乗らないから分からないんだけれど、灯油が値上がりして
いろんなところに影響しているのでしょうね。
無人のガソリンスタンドが増えているような気もするし…。
by 佐喜春 (2008-09-20 20:43) 

mkz

地下のタンクはどうするんだろうね?
by mkz (2008-09-20 22:01) 

saya

ウチの実家の近所でも、見たことあるなぁ!! この風景!!
そこは、このままの出で立ちで歯医者さんになったんです。
屋根付きの歯医者さん・・・不思議ですよ・・・
by saya (2008-09-20 22:38) 

タン・ロン

ここら辺で撮ってるって事は、そろそろ裏参道辺りの写真が出てきそうだな(笑)
by タン・ロン (2008-09-20 23:36) 

urakuro

廃業はあれですが、、
カラッとした色調が気持ちイイっす!
by urakuro (2008-09-21 01:13) 

イチロー

どうなるんでしょうね・・?

by イチロー (2008-09-21 10:24) 

sasasa

ガソリン代、以前よりも安くなったとはいえ、
まだまだ、以前に比べたら高いもんね。
これから冬に向かっていくのに、
その状態だと、本当に灯油代心配だよね。
by sasasa (2008-09-21 10:26) 

でいぶさん

本当に厳しい世の中、弱肉強食の時代を痛感しますね。
ハイキーな仕上げが今の時代を反映しているようにも見えます。
by でいぶさん (2008-09-21 12:13) 

寂光

最近こうした風景を多く目にするようになりました。
by 寂光 (2008-09-21 17:54) 

Kenny

たしかに 最近多いね ガソリンスタンドの廃業
灯油 今年はどうでしょう? あまりあがらないとよいけどねぇ
by Kenny (2008-09-21 21:02) 

johnny

>佐喜春さん
色んなものが値上がりして 青色吐息です^^;

>mkzさん
おそらくしっかり抜いているんでしょうね^^;

>saya さん
そんなとこもあるみたいですね 本屋になっていたりコンビ二になっていたり
廃物利用ですよね^^;

> タン・ロン さん
ふふふ けっこう前から登場しておりますよ 裏参道は庭ですから(笑)

>urakuro さん
ほんとうはurakuroさんのような色調で撮りたいと思うのですが 難しいですね^^;

>イチロー さん
こちらは車に乗ることは規制ができても 冬の暖房は我慢できませんですからね^^;

>sasasa さん
私は車には乗らないからだけど 冬の暖房代がとっても気になる~~^^;

>でいぶさん
ほんとうはアンダーな感じで撮りたかったのですが とっても天気かいい日で
そのテクニックがなくこんな感じになりました^^;

>寂光 さん
ほんとうに多く見かけますね^^;

> Kenny さん
そうなのですよ 冬に灯油代が上がるととってもひもじい思いをするのですよ^^;
by johnny (2008-09-21 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夜の灯りに誘われて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。