SSブログ

夜の灯りに誘われて [酒場]

 

 

OLYMPUS OM-1 7.6~7.26 008.jpg

OLYMPUS OM-1

夜の蛾となりました・・・ 

 

 


nice!(30)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 30

コメント 9

佐喜春

本日、夜の蛾になっていたの?
どうりで更新が遅かったのね(笑)
日曜日だし、少しゆっくりできたのかな^^
また明日から一週間が始まります〜!
頑張ろうね〜♪


by 佐喜春 (2008-09-21 22:36) 

gon

お、手前の人がいいですね。うふふ。
by gon (2008-09-21 23:16) 

Kenny

最近は ちっとも夜の灯りに誘われないなぁ・・(笑
by Kenny (2008-09-22 06:58) 

お茶屋

いい感じの明かりの集まりですね♪
by お茶屋 (2008-09-22 10:49) 

イチロー

誘われると断れません・・

by イチロー (2008-09-22 11:02) 

johnny

>佐喜春さん
あはは そうなのです つかまってました^^;

>gonさん
この建物の中の知ってるお店の人でした むふふ^^

>Kennyさん
うっ!!それは何か重大な病気にかかっているかも!!
至急アルコールを注入されたし!!(笑)

>お茶屋さん
ちょっと派手ね(笑)

>イチローさん
同じく!!^^;
by johnny (2008-09-23 09:48) 

jon_bovi

「蝶」と「蛾」って特に分類はないみたいですよ!。
良かった・・・。って何が?
by jon_bovi (2008-09-23 10:34) 

johnny

>jon_bovi さん
ほんと?!良かった~~!?って何が?(笑)
by johnny (2008-09-23 18:57) 

タン・ロン

おやおや、オイラも出張前に夜ココを撮ったゾ、「不良外人の巣」だね。
by タン・ロン (2008-09-23 20:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

廃業秋らしく ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。