SSブログ

何が? [物]

 

なるほどなんだろう・・?

OLYMPUS OM-1 7.6~7.26 013.jpg

OLYMPUS OM-1

でもきっと なるほどじゃあなかったから放置されてるのかな?^^;

 

 


nice!(27)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 27

コメント 9

Kenny

なるほど バケツの赤と草の緑が よいですねぇ
なんで なるほどバケツなんだか わかった!
ふむふむ
by Kenny (2008-09-24 19:57) 

gon

写真の上の部分が、ポイントなんでしょうねえ。。
by gon (2008-09-24 23:00) 

sasasa

そだね。
きっと、それほど、「なるほど」でもなかったんだろうね(^_^;)

by sasasa (2008-09-25 00:19) 

gaucho

いろんなアイデアが使われているのでしょうね。
それにしても色がいいですね。
by gaucho (2008-09-25 01:58) 

きんちゃん

な、なるほどバケツ!
これは数年前までうちの会社で扱っていた
バケツじゃーあーりませんか!
こんな姿になっちゃって ・゚・(つД`)・゚・ヨヨヨ
緑のリングの部分はホースが刺せて
そこらへんが「なるほど!」なんですよ!
って大したことない話やなぁ
そりゃ売れのこってみんなに配っただけのことはある(^_^;)

by きんちゃん (2008-09-25 03:19) 

イチロー

なるほど・・なアイデアだったけど、それほど・・でもなかった訳ですね・・

by イチロー (2008-09-25 08:16) 

佐喜春

きんちゃんとこのバケツが
ここに放置されているのかぁ〜。
なるほど(笑)
by 佐喜春 (2008-09-25 18:04) 

johnny

>ええっ~~きんちゃんとこのバケツだったの??!!
なるほど!どうりで私に撮って~~と訴えてた訳だ!!(笑)
みなさんそういうことだったらしですよ!(笑)^^
でも草の緑と赤の配色ってなるほど~な組み合わせなんだよね~^^
by johnny (2008-09-25 19:43) 

sasasa

ここで、なるほどの謎が解けましたよ(^_^;)
by sasasa (2008-09-25 21:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

緑に囲まれた生活?心の中に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。