SSブログ

緑に囲まれた生活? [建物]

 

 

OLYMPUS OM-1 7.6~7.26 015.jpg

OLYMPUS OM-1

囲まれた・・? いや!すっかり包囲されてるな^^; 

日は入るのかな? 

 


nice!(32)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 32

コメント 14

Kenny

家自体が光合成してたりして
冬は 枯れてしまうのかな?
by Kenny (2008-09-23 18:55) 

お茶屋

家が栄養不足になりそうですね・・・^^;
by お茶屋 (2008-09-23 19:07) 

タン・ロン

虫もイッパイ住んでいそうネ(笑)
by タン・ロン (2008-09-23 20:37) 

sasasa

囲まれてるすぎだね・・・(^_^;)
確かにこうすると、余計な日差しが入らないから、
冷房代がういて、エコにつながるというような話は聞いたことがあるけど、
これがもし自分の家なら、蔦を這わせるのはちょっと嫌かな。
by sasasa (2008-09-23 22:45) 

saya

・・・これは!!
完全に侵食されちゃってますよ!!
ちょっとホラーですなぁ・・・
by saya (2008-09-23 23:12) 

アズサ

ヨネスケさんが突撃しにくいお宅ですねん~。
by アズサ (2008-09-23 23:16) 

佐喜春

あはは。
よく見つけましたね〜♪
確かに包囲されている(笑) 
個人宅でこんなのはあんまり見た事ないかも。
家自体は痛まないのかなあ?
冬はきっと枯れるね(そういうの見た事あるもん)
by 佐喜春 (2008-09-23 23:33) 

でいぶさん

凄い状態ですね。
これも一つの温暖化対策?


by でいぶさん (2008-09-24 00:05) 

gon

虫でてきそう。
by gon (2008-09-24 00:16) 

ペチカ

秋は紅葉するのかな?
by ペチカ (2008-09-24 06:34) 

イチロー

窓も覆われてる? ここ凄いですね。

by イチロー (2008-09-24 13:14) 

urakuro

ウチの近所にもすごく似た感じの家があります。
秋には見事に紅葉します(笑)今度アップします〜
by urakuro (2008-09-24 18:04) 

johnny

>みなさんコメントりがとうです!!^^
実はもう2軒ばかりこんな家を発見したのですが もっと凄かったですよ!!(笑)
その時カメラを持っていってなかったので 悔しいです^^;
こういう家はこれからどう変化していくんでしょうね? 追跡調査が必要かもですね(笑)
家自体が光合成してたら怖いですよね(笑)
うん 確かに虫はいっぱいでてきそう ヨネスケも近づかないかもですよ^^;
by johnny (2008-09-24 19:25) 

*nw

こんな緑に囲まれた生活はイヤです(笑
by *nw (2008-09-25 00:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

秋らしく何が? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。