SSブログ

日曜日 [物]

 

 

画像4 013.jpg

OLYMPUS OM-1

やっぱりこんなものが気になったり 

気にならなかったりする 日曜日

たまには ボーっとする日曜日 

なぁ~んてなな日曜日~ あはは~

 

 


nice!(26)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 26

コメント 7

Kenny

日曜日はのんびりできましたか?
これは いくらなんでも 売り物ではないでしょ?!
by Kenny (2008-09-28 18:51) 

mkz

ボーッとできる日があって良かったね^^。
看板、「皆」の後はなんて書いてあったんだろう?
「皆んなまだ使えます」とかかしら。
by mkz (2008-09-28 20:52) 

佐喜春

あ〜、
私も「皆」の続きが気になったです〜^^;
リサイクルなら大きく値段が書いてあるよね?
粗大ゴミ置き場?
あ、わかった!
「皆んなゴミは決められた日に捨てましょう」かな?
by 佐喜春 (2008-09-28 22:16) 

にんじん

いっぱい並んでますね~
by にんじん (2008-09-29 00:33) 

ペチカ

皆んな売り物です!
皆んな!勝手に捨てないで! かな?
by ペチカ (2008-09-29 06:43) 

イチロー

これから先はどうなっちゃうのかね・・

by イチロー (2008-09-29 11:13) 

sasasa

うんうん、たまには、ボーっとしちゃて(^_^)
気分転換できたかな?
by sasasa (2008-09-29 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

時間放置 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。