SSブログ

放置 [建物]

 

 

画像4 012.jpg

TOPCON uni

田舎には無人の家があっちこっちに点在している

やがて朽ちてしまうまで 放置状態か・・・

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今週に入って急にやることがいっぱい増えてきた・・・ 

ううう~~ちょっといっぱいいっぱいになってきそうだぞ~~~

さて今週は睡眠時間はどれくらいになるかな~~ToT

自分も朽ちてしまわないようにせねば^^;

さて とっととやろうっとかなぁ~~~・・・やばい少し壊れてきた・・??

いやいやまだまだ!!!(笑)

 

 


nice!(21)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 21

コメント 7

saya

お疲れ様です。
お体、気をつけてくださいね。
たくさん食べて!! o(^-^)o ファイトー
by saya (2008-09-29 19:47) 

Kenny

あらあら 自分崩壊には 気をつけて!(笑
by Kenny (2008-09-29 19:53) 

佐喜春

家って人が住まなくなると
途端に荒れ果てて、朽ち方もスピードが増すのよね。
どうぞ
そんな風にはならないでね(笑)
by 佐喜春 (2008-09-29 20:36) 

sasasa

崩壊する前に、息抜きしてね(^_^)
by sasasa (2008-09-29 22:42) 

お茶屋

おつかれさまです!
崩壊の前に、ホッとあったかいお茶を><!
by お茶屋 (2008-09-29 22:48) 

ペチカ

お体大切に。頑張ってください。
by ペチカ (2008-09-30 06:45) 

イチロー

誰も住んでない、 やはり家も寂しいのでしょう。
忙しいことは良いことだ!
と、自分にも言い聞かせてます。

by イチロー (2008-09-30 10:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日曜日夏の音 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。