SSブログ

すっかり秋 [風景]

 

 

画像4 018.jpg

OLYMPUS OM-1

気が付けば秋も深まり

気持ちだけが取り残される

もうすぐ冬が来る・・・

 

 

 

 

 


こちらでは初雪の降る前に 雪虫という小さい虫が飛ぶようになる

その虫が出だすと2週間くらいで初雪が降ると言われている

昨日雪虫を見た そろそろ里にも初雪の便りが・・・

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

疲れが出たのか夕べから熱が出てダウンしておりました・・

そのおかげでか 予定通り?今日は一日寝てました(笑)

おかげで熱は下がりましたが体がバキバキしてる~~^^;

 

 


nice!(24)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 24

コメント 8

佐喜春

え〜!
ついにダウンしてしまっていたのですか〜!!
だからあんなに気をつけてねって言ったのにぃ〜。。
でも、もう大丈夫なんですね? よかった。。
雪虫は
私も今年のお正月に初めて見て感激しましたよ。
その時johnnyさんが、やっぱり2週間で雪が降ると言っていたけど
きっかりその通りになってビックリしました!
もう雪の前兆なんて、やっぱり北海道は早いのね。
by 佐喜春 (2008-10-11 19:33) 

skullmania

雪虫、以前ドラマで知りました。
お大事にして下さいね。
by skullmania (2008-10-11 21:18) 

saya

大丈夫ですか!?
お大事にしてくださいね。

初雪か・・・
東京は、今年も雪降るかなぁ?
by saya (2008-10-11 22:19) 

タン・ロン

昨日まで函館の方に出張してたから雪虫はまだ見てないっす
by タン・ロン (2008-10-11 23:01) 

ryuchan7777

寒くなってきましたね〜。
お大事にしてくださいね!!


by ryuchan7777 (2008-10-12 10:34) 

お茶屋

ホントお大事にでございます!!!
by お茶屋 (2008-10-12 10:44) 

gaucho

北海道にしかいないのでしょうか。
お大事に。
by gaucho (2008-10-12 22:45) 

sasasa

あれ、もう雪虫飛んでいたっけ・・・(^_^;)
by sasasa (2008-10-14 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

寝たいの・・・悲しい・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。