SSブログ

悲しい・・・ [風景]

 

 

画像4 019.jpg

OLYMPUS OM-1

何故 なくならないのか・・・ 

 

 

 

 


悲しい出来事が・・・

いつもいっているバーもついに値上がりしてしまった・・・

まあ世の中の流れとしては仕方のないことなのだが

でも・・・悲しい・・・うううぅ

 

って写真と全然関係なかったね^^;

ちょっとついぼやきたくなったのだあ(笑)

 

 


nice!(27)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 27

コメント 7

佐喜春

びっくりしたぁ〜(汗。
悲しい…とあったから写真に関係するのかと思っちゃいましたよ。
あんなところに車のタイヤが落っこちちゃったのかなあ〜と(笑)
事故にでもあったのかと心配したのにぃ〜
な〜んだ! バーの値上がりなんですね〜^^;
命に別状はないので我慢して下さい(爆
by 佐喜春 (2008-10-12 19:04) 

イチロー

まあ、そんな世の中ですが一杯の楽しみは
(一杯じゃすまないけど)やめられませんねえ・・

by イチロー (2008-10-12 19:48) 

ペチカ

値上げの嵐ですよね。最近・・・
by ペチカ (2008-10-12 20:37) 

ryuchan7777

身の回りのものがドンドン値上がりしますよね。
勘弁してもらいたいです!
by ryuchan7777 (2008-10-13 09:43) 

Kenny

あれれ 値上げですか
だからって 飲む量を減らす訳にはいかないですしねぇ・・・(笑
by Kenny (2008-10-13 20:05) 

skullmania

最近、ガソリンの値段が下がっているのはちょっと嬉しいです。
by skullmania (2008-10-14 13:39) 

sasasa

そんなとこにも、不況の波が・・・
by sasasa (2008-10-14 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

すっかり秋一日の終わりに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。