SSブログ

そこには・・・ [建物]

 

 

画像4 014.jpg

OLYMPUS OM-1

生活感は何も感じられなかった

かつては子供の楽しい声もあったのかも・・・

 

 


nice!(24)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 24

コメント 8

佐喜春

こういう廃屋を見ると昼間でもちょっと怖い感じ。。
夜に明かりでもつくと、更に怖い感じ。。
…って明かりがつくはずはないですね(^^;
でも怖いと言いながら、何故か廃屋には惹かれます。
(やっぱり怖いもの見たさかな?^^;)
by 佐喜春 (2008-10-14 19:21) 

ccq

おっ,廃墟ブログ開始の予感....
by ccq (2008-10-14 19:37) 

Kenny

しかし johnnyさん こういうの好きですねぇ(笑
そういう ワタクシも けっして嫌いではないですが・・・
by Kenny (2008-10-14 20:28) 

sasasa

かつての生活の音とかが聞こえてきそうだね。
by sasasa (2008-10-14 22:02) 

にんじん

トタンな感じが
なんか懐かしいです
by にんじん (2008-10-15 01:31) 

きんちゃん

jhonnyさんのツボ的な写真だなぁ。
連休でリラックスして復活できましたか?
僕も最近は少し忙しくて更新も訪問もままなりません。
そんな中でjohnnyさんのタグコーナーの心の叫びは
一服の清涼剤のようで楽しみです(*^^)v
今週もがんばっていきましょうねぇ!
by きんちゃん (2008-10-15 01:34) 

イチロー

いや、誰か住んでるのかも知れませんよ・・

by イチロー (2008-10-15 10:36) 

ekko

こういうトコって何かうつりそうで
怖くて撮れないよ〜(笑)
by ekko (2008-10-15 16:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

一日の終わりに未完成 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。