SSブログ

一日の終わりに [酒場]

 

 

画像 084.jpg

TOPCON uni

そこには ひと時のくつろぎの時間が

ゆっくり静かに 時が流れる

いつまでも続くことを願いながら

けれど無常にも時は流れていく ・・・

 

 

 

 

 


 

今日は久々にゆっくり出来た日

午前中からおでんを仕込んだし 午後からは少し写真も撮れたし

帰りには一杯ひっかけてこれたし だはは

さて これからおでんを食べようかな むふふ 楽しみじゃ^^

そして明日からまた 元気に・・・!!

 


nice!(26)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 26

コメント 10

Kenny

おでんの季節になりましたね!
酒場写真 いい感じ!

by Kenny (2008-10-13 20:01) 

mkz

おでんタ~イム、ええですなぁ♪
種は何が好きですか?
私はね~、ん~と、ん~と、悩むなぁ、こんにゃくかなぁ。
たまごもイイし~巾着もイイし~、しみしみの大根もイイしなぁ。
あぁ~食べたくなってきたーっ。
by mkz (2008-10-13 20:19) 

jon_bovi

漬物食いたい(笑)
by jon_bovi (2008-10-13 21:53) 

お茶屋

また元気にがんばってまいりましょーー!
by お茶屋 (2008-10-13 22:25) 

佐喜春

いい一日を過ごせたんですね〜♪
よかった! よかった!
おでん、自分で作られたの? 偉いなあ〜^^
私は大根と餅入りの巾着が好きで〜す。
食べに行きますので用意をお願いいたします(笑)
by 佐喜春 (2008-10-13 22:56) 

ペチカ

おでんは仕込みが大切ですよね。だしをよく浸み込ませないと・・・
まめですね。johnnyさん。
by ペチカ (2008-10-13 23:40) 

イチロー

おでん食べて頑張りましょう・・

by イチロー (2008-10-14 17:10) 

saya

お疲れ様です!!
復活されたみたいで、良かったです!!(^-^)
by saya (2008-10-14 18:46) 

sasasa

おー、おでんまで仕込んだんだ(^_^;)
ゆっくりできてよかったね。
by sasasa (2008-10-14 22:04) 

タン・ロン

そろそろ、おでんの季節だなぁ
やっぱ一平かな
by タン・ロン (2008-10-16 21:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

悲しい・・・そこには・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。