SSブログ

上と下の世界 [空]

 

 

OLYMPUS OM-1 019.jpg

OLYMPUS OM-1

上層の雲は清らかに白く

その上は何処までも青く澄み渡り

下層の雲は 

地上の悪が染み付いたように 鈍く濁り

その下は黒ずみ色を失いつつある

これから何かが・・・起こるのか・・・

人の心にそっと忍び寄る 悪魔のささやきが

聞こえてきそうだ・・・

 

 


nice!(28)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 28

コメント 8

Ranger

ホントに雲の上層は眩しいくらいに綺麗なのにね^^;

雲を観察していると楽しいよね^^
by Ranger (2008-10-20 19:59) 

佐喜春

すっご〜い!
不思議な雲ですね〜!
くっきりとして、とっても綺麗な写真です。
でも・・あはは。 おかしい。
悪魔のささやき・・いつも聞こえるんだぁ(笑)


by 佐喜春 (2008-10-20 20:14) 

お茶屋

これまた迫力ありますね!!
by お茶屋 (2008-10-20 22:11) 

sasasa

うん。
雲の上はいつも晴れなんだけどね・・・
悪魔のささやき(^_^;)
by sasasa (2008-10-20 23:48) 

きんちゃん

悪魔のささやきといえば
もうすぐ冬の物欲シーズンですね (。・x・)ゝ
僕はすでにつかっちゃってますけど…。
johnnyさんも日ごろの鬱憤を
この綺麗な空のように綺麗に晴らすために
何か逝っちゃいますか(* ^ー゚)
by きんちゃん (2008-10-21 01:05) 

イチロー

夏と秋の入れ替わり・・かな?

by イチロー (2008-10-21 11:11) 

saya

う~ん・・・伝わってきますねぇ。
by saya (2008-10-21 13:46) 

Kenny

たしかに 悪魔のささやきは よく聞く気がします
by Kenny (2008-10-22 20:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

高みの見物生き物以外にも ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。