SSブログ

生き物以外にも [空]

 

 

OLYMPUS OM-1 018.jpg

OLYMPUS OM-1

空を見てるのがいた

にしても随分派手ねぇ~

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最近はめっきり日が短くなって 帰る頃はもうまっくらだな・・・

 

(なんだか昨日と似た写真・・?いや!気のせいよぉ~~!!!笑^^;)

 


nice!(24)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 24

コメント 10

お茶屋

ホント陽が落ちるのが、
早いですよね・・・
もうこの時間は真っ暗です。
by お茶屋 (2008-10-21 18:58) 

MINIPOLO

関西出身の妻は関東の日暮れの早さにびっくりしてました。確かに先々週行った熊本は関東よりも日が長かったな~。北の大地では急速な冬の訪れを実感するんでしょうね~。
by MINIPOLO (2008-10-21 19:52) 

佐喜春

うん。昨日と空の色は似ているけれどきっと気のせいね^^
お空を見上げているワンちゃん、おめめがぱっちり。
白い建物だからこういう色使いは映えますね。
猫もかわいいけれど、今は犬派です〜♪


by 佐喜春 (2008-10-21 20:17) 

ちーず

犬派です!^^
by ちーず (2008-10-21 22:46) 

sasasa

確かに、ここのこれ、派手だよね(^_^;)
ちなみに自分は犬派かも・・・。

by sasasa (2008-10-21 23:44) 

gaucho

昨日の写真の左端に写ってますねえ。
平日もせめて真っ暗にならないうちに帰りたいなあ。
でも無理だなあ。

by gaucho (2008-10-22 00:06) 

ペチカ

きれいな空! 私ネコ派よ。
by ペチカ (2008-10-22 09:03) 

イチロー

わん、にゃん、どちらもおりまする・・
by イチロー (2008-10-22 15:11) 

mkz

まつげ長っ!
私は猫派~♪
by mkz (2008-10-22 21:48) 

saya

ポップな壁画ですね!!
でも、好きだな!! なんか・・・元気になれる!!
by saya (2008-10-25 18:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

上と下の世界ぶい~ん!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。