SSブログ

汚染 [風景]

 

 

FH000020_2.jpg

LOMO Lc-a

不気味にきらめき

静かに海に流れ込む・・・ 

 

 


nice!(26)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 26

コメント 6

お茶屋

これは普段 目にするも、、、
これまで切り取ろうと思いもしませんでした!
by お茶屋 (2008-11-27 22:18) 

sasasa

油の模様がきれいかも・・・
by sasasa (2008-11-27 23:32) 

Sting

模様に寄るとよかったかも・・・
by Sting (2008-11-28 02:15) 

jon_bovi

確かにこの滲み具合・・・「汚染」というタイトルしか思い浮かばない!
(って、フォローになってますかね?^^;)
by jon_bovi (2008-11-28 09:23) 

佐喜春

油なんですか?
何か孔雀の模様のような色ですよね。
微妙な光り加減が美しいかも。
by 佐喜春 (2008-11-28 18:50) 

johnny

>お茶屋さん
何でも切り取っちゃいますよ~~(笑)^^

>sasasaさん
そなのですよね 虹色に怪しくてね(笑)

>Stingさん
寄った写真は失敗してしまった^^;

>jon_bovi さん
ありがと!しっかりフォローになっておりまする~~(笑)

>佐喜春さん
そっ水溜りに油が混じってる状態かな
そなのですよね 案外美しかったりするのですよね^^;
by johnny (2008-11-29 17:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

冬眠繋がれて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。