SSブログ

冬眠 [風景]

 

 

FH010013.jpg

TOPCON uni

活動を停止し じっと寒さに耐え続ける

やがて訪れるその日を夢見ながら・・・

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こちら蝦夷地はかなり寒くなって来ましたよ~~

朝起きるのが辛い・・・ううぅ

 

 


nice!(26)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 26

コメント 6

佐喜春

おお。
活動も開始なさったのに早くも冬眠の写真とは(笑)
丸窓が素敵ですね〜♪
そしてレンガを這う蔦がまるで触手みたいでリアルでナイス!
by 佐喜春 (2008-11-26 18:49) 

お茶屋

懐にもやさしいあったかい玄米茶でも♪
by お茶屋 (2008-11-26 21:49) 

イチロー

いよいよ、しばれる季節になりますね・・

by イチロー (2008-11-27 13:55) 

ekko

うわぁ!素敵!
雰囲気ありますね^^
オレンジも綺麗〜
by ekko (2008-11-27 16:13) 

johnny

>佐喜春さん
あはは なんだか忙しさから解放されたら力が抜けちゃった^^;
でも週末あたりから復活しようかな(笑)

>お茶屋さん
懐に優しいのはありがたい(笑)

>イチロー さん
今時期がね一番寒く感じるのよねぇ~

>ekkoさん
ありがとです^^;
ここはレンガ倉庫を改装したレストランかなんかだったと思うなぁ
by johnny (2008-11-27 18:54) 

sasasa

今日はちょっと冷え込みもゆるんだけど、
昨日までは、寒かったね(^_^;)
自分も冬眠したいよ・・・。
by sasasa (2008-11-27 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新旧汚染 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。