SSブログ

静寂 [風景]

 

 

FH000003_3.jpg

TOPCON uni

心静かに佇む

聞こえるのは風の音と

遠くから聞こえる波の音・・・

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

柵の向こうは川 その奥が砂州で その奥が日本海

この日は空を薄く雲が覆っていたから見えないけど 

晴れていると正面に利尻という島が見える

利尻は富士山のような形をしているので 利尻富士とも呼ばれている

私のとても好きな風景・・・

 

 


nice!(26)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 26

コメント 12

sasasa

と、言うことは、だいぶ北のほうだね。
自分もあのあたりの風景は大好きだよ(^_^)
by sasasa (2008-11-29 20:10) 

イチロー

熱い気持ちと静けさ・・それも静かな時間ですね。

by イチロー (2008-11-29 21:15) 

yoriko

ご無沙汰しております。静かで美しい景色ですね。
私もこの風景とても好きです^^
by yoriko (2008-11-29 21:40) 

jon_bovi

静かに厳かに見事な水平。。。。
nice! です。
by jon_bovi (2008-11-29 23:17) 

saya

穏やかな、でも少し寒そうな風景ですね。
素敵です!!
by saya (2008-11-29 23:54) 

ryuchan7777

穏やかで静かな感じですね!
広いです!
by ryuchan7777 (2008-11-30 00:05) 

mincer

この寂寥感は何物にも代えがたい
by mincer (2008-11-30 07:37) 

johnny

>sasasaさん
はい かなり北です
な~んにもないとこですよ^^;

>イチロー さん
静かな時間て今はとっても貴重なような気がする・・

>yoriko さん
おや!お久しぶりでした!!お元気でした?
また再開したのかな?後で伺いますね^^

>jon_bovi さん
な~~んにもないとこなのですよ(笑)

> ryuchan7777 さん
広さだけが自慢です(笑)

>mincer さん
そうなのですよ とってもいいとこです^^
by johnny (2008-11-30 18:29) 

Kenny

この景色!
やっぱり 好きだなぁ うん
by Kenny (2008-11-30 18:36) 

寂光

この場所のこの静かな光景、
まるで時間が止まったよう。

by 寂光 (2008-11-30 20:44) 

佐喜春

すごいね。
ず〜っと水平なのね。
こういう景色って、まずここではお目にかかれないから
とても貴重なものを見た気がする。
by 佐喜春 (2008-11-30 21:03) 

johnny

>Kenny さん
ねぇ いいよね~!^^

>寂光さん
本当にそんな感じです!

>佐喜春さん
こっちはね 何にも無くって広いだけが自慢だから(笑)
by johnny (2008-12-01 18:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

繋がれて日差し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。