SSブログ

かつては [白黒]

 

 

FH000026_3.jpg

TOPCON uni

大地に根付き 空に向かって葉を広げていたであろう

いったい彼らに何が起こったのか

また 何処から流れて来たのか・・・

 

 


nice!(28)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 28

コメント 9

お茶屋

確かにかつてはそうだったんですよね。
そう考えると、どうしてこうなったのか
想いを巡らせてしまいそうです・・・
by お茶屋 (2008-12-01 18:37) 

佐喜春

びっくりした!
恐竜の骨かと思ったんだもの〜(汗。。
彼等は氷河期で絶滅してるから
きっと氷が溶けて流れてきたのね(笑)
by 佐喜春 (2008-12-01 21:21) 

タン・ロン

焚き火がしたいなぁ
by タン・ロン (2008-12-01 21:50) 

gon

やっぱりトプコンいいなあ。。
by gon (2008-12-01 23:03) 

アズサ

ほんとにどこから来たんだらう。。。
by アズサ (2008-12-01 23:03) 

sasasa

この浜へ辿りつくまでも、
長い旅をしてきたんだろうね。
by sasasa (2008-12-01 23:18) 

イチロー

激しい荒波に耐えたのね・・

by イチロー (2008-12-02 08:23) 

kakasisannpo

人生楽ありゃ苦もあるさ。
by kakasisannpo (2008-12-02 15:10) 

johnny

>お茶屋さん
そうなんですよね そう考えると眠れなくなる~(笑)

> 佐喜春さん
ね 骨っぽく見えるよね^^;
最初は「骨」ってタイトルにしようかと思ったのだすよ(笑)

> タン・ロン さん
中におイモ入れてねぇ~~(笑)

>gon さん
だから早く購入しましょっ!!(笑)

>アズサさん
意外と近所だったりしてね(笑)^^;

>sasasaさん
そして辿り着いてからもどれくらいたってるんだろう・・・

>イチローさん
ある意味逞しい・・・

>kakasisannpoさん
そうですね。
by johnny (2008-12-03 17:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日差し再び ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。