SSブログ

イルミネーションって? [風景]

 

どんなの??

HOLGA 005.jpg

HOLGA 120GN 

僕にもなれるかな・・・?

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

何かの看板が付いていたのだろうけど

お店が潰れてしまったのか電球が丸裸

田舎にはこんなのがあっちこっちに・・・

 

ところでソネさんメンテやったのですよね?

何か変わった?重さは相変わらずのようだが・・・^^;

 

 


nice!(25)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 25

コメント 12

お茶屋

違いが分からない・・・ような感じですよね、いまのところ^^;
by お茶屋 (2008-12-09 18:39) 

佐喜春

今はクリスマスに向けてイルミネーションがあちこち。
12月って夜が一番まぶしい月なのかも知れないですね。
この写真のような寂しい電球も、かつては光っていたのよね。
何だかとぼけたお顔のようにも見えて愛らしいかも(笑)
by 佐喜春 (2008-12-09 18:42) 

ちーず

このさびれた感じいいですね♪
僕は最近はあまり重さを感じません

by ちーず (2008-12-09 22:23) 

ペチカ

メンテ前とメン後の違いがわかりませんね。
by ペチカ (2008-12-10 06:32) 

ekko

この時期にこの姿は寂しいけど
いい哀愁が漂っているなぁ〜^^;
by ekko (2008-12-10 09:39) 

jon_bovi

頑張って輝いてほしいものですね。
どちらも!^^)
by jon_bovi (2008-12-10 10:46) 

イチロー

違いが出るほどは、やってないのでしょうね・・

by イチロー (2008-12-10 16:06) 

yoriko

これはこれで味があるけど…
やっぱり ちょっと寂しい感じがしますね。

by yoriko (2008-12-10 16:48) 

johnny

>お茶屋さん
ですね・・・いまのところ(笑)^^;

>佐喜春さん
今は一般のお家もハデに電飾しちゃってるしね でもやり過ぎは・・・(笑)
この写真の電球も飾ってあげて欲しいわ!

>ちーずさん
平日は大丈夫な気がするけど 週末に重さを感じる・・・

>ペチカ さん
同じく!(笑)
でも右上のとこに検索の奴があるけど これって前からあったっけ?^^;

>ekkoさん
綺麗なのも好きだけど 侘しい感じにも引かれるのですよねぇ~^^

> jon_bovi さん
ピッカピカにね!!(笑)^^;

>イチロー さん
きっとそうなのでしょうね 
前の方がマメにメンテもやってってよかったな・・・
by johnny (2008-12-10 16:55) 

MINIPOLO

売り上げなんかがありそうにない風情のお店でも、ずっと残ってる所もありますね~。
by MINIPOLO (2008-12-10 21:25) 

sasasa

特に何も変わらなかったかも・・・(^_^;)
ヘッダーのところに検索欄がついたのは、新機能らしいけど。
このメンテの直前くらいは、すっごく重かったよね。
by sasasa (2008-12-10 23:52) 

johnny

>MINIPOLO さん
うん ある!!いったい誰が買ってるんだろうと思う
食べ物とかあったら期限切れしていそう^^;

>sasasaさん
あそこの場所はヘッダーって言うのね^^;
でもなんかいらないかも・・・
by johnny (2008-12-11 19:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

禁止事項砂場 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。