SSブログ

禁止事項 [風景]

 

 

000001.JPG

HOLGA 120GN

あれもダメ これもダメ それもダメ

でもそんなルールを破る奴は 

案外そのルールを決めた奴らだったり・・・?!

 


nice!(23)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 23

コメント 5

佐喜春

あはは。
逆に自転車と車以外だったら何でもいいのね(笑)
だから馬や牛や豚に乗ってだったらもちろんOKなのよ(きっと)
円盤でもヘリコプターでもいいのかも(きっと^^)
なんて事はさておき、この道は海まで続いているの?
by 佐喜春 (2008-12-08 18:39) 

sasasa

馬は多分大丈夫かと・・・(^_^;)
by sasasa (2008-12-09 00:26) 

イチロー

歩けということなのね・・
by イチロー (2008-12-09 10:15) 

yoriko

う~ん馬は(笑)案外大丈夫だったり?

by yoriko (2008-12-09 12:47) 

johnny

>佐喜春さん
あはは そうかもね(きっと)^^
海というか 河口なのですよ その奥の防波堤の奥が海なので
この道は川と平行してずっと続いてるみたい でも人っ子一人歩いていませんでした^^;

>sasasaさん
うん 試してみるかな?(笑)

>イチロー さん
素直にそうします^^;

>yorikoさん
きっと大丈夫に違いない(笑)

by johnny (2008-12-10 16:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

遠い昔イルミネーションって? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。