SSブログ

長閑 [道]

 

 

HOLGA 014.jpg

HOLGA 120GN

田舎の道って長閑でいいやねぇ~

でもこんな真っ直ぐな道で車もあんまりいないから

わりと田舎の人は運転が荒いです。。。

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

12月も15日 残り半月になってしまいましたねぇ

仕事も佳境にきている人も多いかな?

忙しいでしょうけど皆さん体に気をつけて

楽しく来年を迎えましょ^^

私は忙しさのピークは過ぎたので なんだか毎日のほほ~んとしておりますわ♪

でも本当は次に備えての準備をしなきゃいけないんだけどね^^;

でもやる気がおきな~い(笑)

現実逃避で気持ちが上の空でありまする~~ほわんほわ~ん・・・

 

 


nice!(28)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 28

コメント 12

ekko

まっすぐで気持ちいいなぁ!!

あともうすぐ・・・
え!!??今年終わり!!!!!?????
あたしこの1年何やってたの
!!!!???

がーーーーーーーーーーーーん・・・」
by ekko (2008-12-15 19:47) 

お茶屋

肉いいですね♪
次なる佳境に備えて・・・いまはご充電を♪
by お茶屋 (2008-12-15 21:04) 

ちーず

楽しく新年を迎えましょ~^^
僕も忙しさのピークが過ぎてのほほんですね♪
by ちーず (2008-12-15 22:15) 

アズサ

そうか。
もう12月も半分過ぎちゃったんだ。。。
どぼぢようぅぅぅ~~~(-д-;)
by アズサ (2008-12-15 22:32) 

MINIPOLO

その矢印が雪国ですな~。
by MINIPOLO (2008-12-15 23:02) 

にんじん

ほわんほわん
いいですね~★
by にんじん (2008-12-16 00:07) 

sasasa

確かに、「ここは、高速道路か!」ってくらい、
とばしてく車がたくさんいる道路もあるね(^_^;)

焼き肉、たらふく食べたんだ。
いいな・・・。


by sasasa (2008-12-16 01:04) 

yoriko

HOLGAのほわほわ感がたまりません。
道が真っすぐで気持ちが良いですね。

by yoriko (2008-12-16 09:25) 

きぃ*

johnnyさま♡♡♡
ご無沙汰してすみません。
休養中にもご訪問いただきまして
大変ありがとうございました。
昨日から復帰いたしました <(_ _)>
よろしかったらまた仲良くして下さい!
あらためてよろしくお願いします☆
…寒くなりましたね。
お風邪ひかれませんように (*^-^*)
by きぃ* (2008-12-16 16:05) 

イチロー

今頃は雪で、のほほ~んとはしてられないのでは?
 今週は本格的に忘年会ウイークです。


by イチロー (2008-12-16 16:25) 

佐喜春

こういう真っ直ぐな道って好きだなあ〜。
人がいないってのが、もっといいね(笑)
私もこの道を突っ走って
現実逃避したいです〜^^;
by 佐喜春 (2008-12-16 18:10) 

johnny

>ekkoさん
また来年がありますよ!(笑)

> お茶屋さん
充電しすぎてそのまま冬眠しそうだ(笑)

>ちーず さん
うん 楽しくがいいね!!^o^
のほほ~ん時間ができると全てがのほほ~んとなってしまって・・・
忙しい時の方があれこれやってたかも(笑)^_^;

>アズサさん
ん~仕方ないから 来年にしますかぁ~(笑)^。^;

>MINIPOLOさん
そ~~!これがないと大変なことになっちゃうのですよね!^^;

>にんじんさん
でもそろそろ気合入れて 普段できないことやらねば!!
・・・なんですがね^_^;

>sasasa さん
また路も整備されて綺麗だしね スピード出ちゃうんだろうね^^;
焼肉 うまかった~~(笑)

>yorikoさん
私のHOLGAは気分屋なのか ほわんほわんんの時もあれば
パキッっていう時もあるのですよ
今回のはずっとほわんほわんだったかも(笑)

> きぃ*さん
お元気でしたか?復活して嬉しいですよ~~^o^/
こちらこそよろしくです♪
きぃ*さんも無理しないで 体大切にね!!

>イチロー さん
それが今年は異例の暖かさで 雪が全然ないのですよ!!
しかも明日は雨っていってました 異常気象です・・・

>佐喜春さん
こっちには こんな真っ直ぐな道が沢山ありますぞ!
きっと佐喜春さんだったらうほうほ言って喜びそう(笑)
一度いらしてみてぇぇ~~~~♪
by johnny (2008-12-16 19:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

電線放置 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。